検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:209,148 hit

何もやる気がおきない日。01 ページ13

疲れた。

そう呟いた帰り道。

なんだかとても
やるせない気持ち。

ここまでがんばってきたけど、
なんとなく可能性が
なくなった気がして、
保っていた気持ちが萎んでしまった。

なかなか上手くいかないなぁ、、、

家に帰ると、
朝置いたままの食器は
綺麗に片付けられていて、
洗濯物は全てたたんで置いてあった。

「光、、来てたんだ、、、」

アイドルの光と予定が合うことは、
なかなかなくて、
いつもすれ違い。

それでも時間を見つけては、
家まで来てくれる光は、
ほんとにマメ。

その上、
勝手にやっておいてくれる家事に、
何度助けられたことか、、、

よくできた彼氏だよ、
ほんと。

でも、今日は、、、

「会いたかったなぁ、、、。」

相変わらず何もやる気がせずに、
ソファにごろんと横になる。

お腹、減ってはいるけど、
買い物すらしてないし、、、

まぁ、
食べなくてもいっかぁ、、。

明日、
もっかい可能性探ってみるかな。

そのまま着替えもせずに、
うとうととじんわり夢の中に入っていく。

しばらく意識を手放して、
遠くの方で
カチャカチャと音がする気がして、
ゆっくり目を開ける。

ぼんやりと浮かぶ、
見覚えのあるシルエット、、、

「光、、?」

ゆっくりと影が近づいて、
目の前に跪いた。

何もやる気がおきない日。02→←高木くんに会いたい日。02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - 姫さん» ありがとうございます〜!既に、読んでくれてるなんて、望み通りです。笑 新作、明日には上げれる予定です〜もうしばしお待ちくださいね(^_-) (2017年3月5日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れさまでした〜、、、いや、、もう、、なんか、、すでに読み返してます(笑)本当に大好きで、更新が楽しみでした(^ ^) 新作お披露目、楽しみにしております(^^)/ (2017年3月5日 0時) (レス) id: 2c2323ddc3 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 彩ネコさん» お役に立ててよかったです(^^) (2017年1月27日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)
彩ネコ(プロフ) - いえいえ、むしろ私的には創作の参考になります (2017年1月26日 22時) (レス) id: bccb895132 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 彩ネコさん» コメントありがとうございます。ちょっとぶっ飛んでましたかね、、、。笑 (2017年1月26日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。