検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:357,098 hit

15度目のアーッ♂危機 ページ15

.



『マジで今のところ平和過ぎて怖い。でもまだ集会終わる時間じゃねぇし大丈夫な気もする』



 一人でぶつくさ言いながらも、取り敢えずもう帰路にはついてる。取り敢えず今はコンビニにハーゲンダッツ買いに来た。この後何事も得ずに家に帰られればいいわけだが、これが難しいことなんだよな。レジで袋に詰めて貰っているのを待っていればバイクの走る音が聞こえてくる。お願いだから空耳であってくれ。
 しかもこれ灰谷兄弟じゃねぇか殺したいおっと間違ったコロ助隊(?) なんで気付いたか?覚えてねぇのか俺前の世界で灰谷兄弟にバイクチェイス(?)されたって言っただろ。嫌でも覚えてるわ。



『うわ、ここ寄るのかよ』



 その場凌ぎ過ぎるが、フードを被っておく。元々マスクもしてるから東卍の奴らしか気付かないはずだ。急ぎ足でコンビニを出た。当然の如く、外の駐車スペースには灰谷兄弟がいた。目が合わないように、視線を落として横切る。



「兄ちゃん?」

「んー」



 何とか話しかけられずに済んだ。もう中に入っただろう、と思って振り返って見れば、じっと店内から見つめてくる灰谷蘭と目が合った。タマヒュンしたわ。しかも、アイツ笑いやがった。最初から気付いてやがったんだ。



『早く帰ろ…なんでこんなとこに灰谷いるんだよ』



 しかし、少し歩いたところで雨が降り始めた。とことんツイてねぇなぁ〜イライラしてきたわ。洗濯物濡らしたら絶対かーさん文句言うしなぁ…傘買うしかねぇじゃん詰んだ。あのコンビニ戻るとか自|殺行為なんだけど。そうも考えてる間に、雨が強くなってきたから急いでコンビニに戻った。幸いにも、奴らは店の奥にいる。



「ありがとうございました〜」



 自動ドアを出ようとしたときには残念なことに遅かった。突然肩を組まれ、鼻腔を刺激する香水に絶望した。



「百目鬼見ぃ〜っけ♡」

『ひ、人違いです〜』

「んなわけねぇだろ」



 終わった。しかも、気の所為か雨に当たってから発|情期の症状が出ているという始末だ。絶対襲われるに違いない。ヤリ捨てされる気しかしない。



「発|情期に出歩いてんの馬鹿かよ。おかされにきたの?」

『ンなわけねぇだろ離せ』



 もう1人の面倒臭い弟が加わってくる前に。



.
コメントめちゃくちゃうれしいです…頑張っちゃお…

16度目のアーッ♂危機→←14度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。