検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,295 hit
ボンソワールお嬢です!←
お嬢@自由主義者です(笑)

「あ、どっかで見た気がするわコイツ」って人も
「誰だこいつどっから沸いてきたんだ?」って人も
おはようこんにちばんは。

今回はメイキングにトライしてみることにしました。
俺は説明するのがぎょっとするほどへたくそなので、
とても分かり難い上に、見づらいかと思います。


質問等ありましたら、
どうぞ投下してください!答えられる範囲内で答えます!


使用ソフト

*FireAlpaca

使用ハード

*Wacom intuos4 PTK-440



その他お嬢の子供たち(作品ですゴメンナサイふざけました)

小説:【オリジナル】すべての道はトマトに通ず

【オリジナル】全国コンビニ漂流記

イラスト集:
Q.画力をあげるにはどうすればよいか A.そうだ、誰かに見てもらえばいいんだ。と、今更気づいた人のイラスト集執筆状態:完結







 


 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 

 




おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:お嬢 , メイキング , デジタル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お嬢@自由主義者(プロフ) - Reiさん» 色塗りに入る直前までが調子いいです(笑)頑張らせていただきます! (2016年1月11日 11時) (レス) id: bcb0d79e71 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - そうなんだよ!下書き線画までは良かったのに……何で色塗るとッッ……!……更新頑張って下さい!(笑顔)← (2016年1月11日 1時) (レス) id: d5ac8a81a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お嬢@自由主義者 | 作成日時:2016年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。