検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:175,135 hit

ページ3

天月「あともう少しだよ!」

「うん!待っててね!」

まふ「待ってるよ〜」

坂田「がんばれ〜」

うらた「見てるぞ〜!」

「はーい!」

全員に見守られ、ゴールまで無事にたどり着くはぐみ。

「ゴール!」

天月「はぐ」

「ありがと〜」

ンダホ「スマートだ……」

まふ「好感度上げに来たぞ!笑」

『wwww』

少し高さのあるゴールに立ったはぐみにすかさず手を差し伸べた天月を見たンダホとまふまふが口々に呟く。

[いよいよ最難易度ULTIMATE HEROコースへ]

シルク「いよいよあっちの…アルティメットを」

天月「キターッ!!」

坂田「これさーみんなで力を合わせてさ、一人落ちたらそっからスタートみたいな感じで…力合わせて全員でクリアする。」

まふ「フィッシャーズさんから一人助っ人を呼んで欲しくて」

ぺけたん「助っ人と言えば平成の怪物。」

ンダホ「www」

「ンダホくん一緒に頑張ってくれるの?」

ンダホ「もちろん!!!」

まふ「ブレないな〜www」

一番手に助っ人・ンダホを投入しスタートするも、呆気なく脱落。二番手は天月。

「天ちゃん頑張ってね!」

天月「任せて!」

シルク「ULTIMATE HEROコース、レディ……スタート!!」

シルクの掛け声と共にスタートした天月は、ウォールを越え、電車内に見立てたエリアを越え次の難関へ到達するも苦戦を強いられる。

まふ「はぐちゃんホントにやるの?」

「やる!」

坂田「無理したらあかんで」

「大丈夫!」

天月「これ、かなりキツイよ?」

「知ってる。みんなの見てた」

うらた「本当にやるのか?」

「もう、みんな心配しすぎ!行きます!」

勢いよくロープを掴みジャンプするも、それ以上登ることは出来ず力尽き落ちてしまう。
最終的にはピンチヒッターとして投入されたぺけたんが、クリアし次のステージへ。

[続きを再挑戦]

「よっ、ほっ、よっ」

指の力のみで渡るという難関エリア、誰一人としてクリア出来ない中、これまたちょっとした奇跡が起、きはぐみが見事クリア(?)

[最後の難関]

まふ「僕がもしゴール出来たらご褒美ね!」

「私?」

まふ「うん!」

天月「えっ、なにそれずるくない?」

坂田「ご褒美とかあるんだったらもっと頑張ったのに!」

「ご褒美、何がいいの?」

まふ「1日デートで!」

『えっ!』

「別に、いいよ?」

まふ「やった!」

『ずるい!!!』


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ俺ナー☆(プロフ) - ぽるかどっとさん» 頑張ってください! (2019年9月9日 20時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ぽるかどっと(プロフ) - ありがとうございます〜!いやもうあの画質に関しては驚きましたwあ、汚いって(笑)いずれ直そうかと思います。 (2019年9月9日 19時) (レス) id: 927052c14b (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ俺ナー☆(プロフ) - ぽるかどっとさん» いや、、もう、、本物そっくりです!確かにそうですねw (2019年9月9日 19時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
ぽるかどっと(プロフ) - ひとみ俺ナー☆さん» 色々な告知画像を参考に頑張ったんです!ただもう少し画質良ければ更によかったんですけどねww (2019年9月9日 19時) (レス) id: 927052c14b (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ俺ナー☆(プロフ) - ぽるかどっとさん» いえいえ!返信ありがとうございます!本物かとびっくりしました!w (2019年9月9日 19時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるかどっと | 作成日時:2019年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。