検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,156 hit

side けいこ ページ18

続きです。

その後のおはなし。

慧ちゃんの本名は慧子ちゃんにしておきました。

評価やお気に入り登録して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

期待に応えられるよう、頑張りますね(∩´∀`∩)




ーーーーーーーーーーー




今日は土曜日。
涼ちゃんが最近出来た彼氏を早速親に紹介するって言うから、前々からその準備に付き合ってたウチ。
涼ちゃんの事は本当の妹みたいに思ってるから、頼まれなくても付き合ってあげてたけどね。
あんだけリハーサルして、当日のコーデも何泊するんだよって言いたくなるくらい何種類も組み合わせも考えて、耳にタコが出来るくらいリハーサルもしたのにまだ不安そうな涼ちゃんに、どんだけ〜〜と流石にツッコんだわ。
よっぽど今の彼ナカジマを離したくないんだろうな。これで嫌われたら生きていけない、家族と縁切ってこの世界から消えてやる、とか相変わらず激重で、そういう所が可愛いんだけど。←

心配で心配で居てもたってもいられなくて、(だって涼ちゃんの病みモードはマジやばいから)当日も高木に頼んで近くでデートという名の待機をしてて良かった。
ウチ、めっちゃ早かったでしょ?


それで、案の定そんな涼ちゃんから病んだSOSが来て、慌てて山田家に駆けつけた訳だけど…
まぁナカジマという男は本当に予想外の男だった。

涼ちゃんが長年密かにストーカーしていたから、ナカジマの見た目やスペックは大体知っていたけど中身がまさかの予想外過ぎた。

よりによって同じ顔というだけで、涼ちゃんを放ったらかし涼介と浮気(未遂)しかけるなんて(しかも親御さんの前で)、マジ有り得なくて一時は本気で殺しかけたけど…。
変な奴だけど、ちゃんとしてるところはちゃんとしていて、
ほんのちょっと…うん、ほーんのちょっとだけ涼ちゃんが羨ましく思えちゃった。

ウチの彼氏の高木はシュッとしたタイプのイケメンで優しいし、背も高いし、喧嘩も強い。頭は良くないけど、時折見せる表情が少年のように無邪気で可愛いところもあって一緒にいて楽しい。

何よりもウチ以外目に入らないし、ウチの為なら何でもしてくれる、最高の彼氏。

なんだけど、ちょっとヘタレっていうか…イマイチ決めるところが決まらない。
だから昨日のナカジマみたいに涼ちゃんのパパにビシッと男らしく土下座する姿は不覚にもキュンとしちゃったんだよね。


こんなこと涼ちゃんにバレたら地雷どころか弾道ミサイルくらいそうだから絶対内緒だけど。

・→←side 〇〇〇〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ytym , tkin , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKA | 作成日時:2021年11月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。