検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,766 hit

☆小エビかクリオネだから【フロイド×オニオン】 ページ25

フロイドside

俺ね、小エビちゃんにクリオネにそっくりだねー。

エビみたいでビクッとしたり、小さいから小エビ思ってる。

羽があるからクリオネ見たいと思ってんだぁ〜。

ジェイド「成程ですか。確かにオニオンさんは天使族のハーフですもんね。」

俺は説明をして、ジェイドは納得した。

ジェイド「クリオネはバッカスコーンと言う悪魔の変身もありますから、怖いですよ。」

フロイド「平気だよ〜。だって、小エビちゃんは小エビだもん。」

ジェイドは捕食のクリオネの事を言って、俺は平気に言った。

捕食のクリオネのある所なら、見て見たい〜。

フロイド「何だか、小エビちゃんに会いたくなっちゃた〜。」

ジェイド「行ってらしゃい。」

ジェイドは手を振って、俺は小エビちゃんの所に向かった。

オニオン「んんっ〜。お空が良い天気ですね…。」

あ!小エビちゃんだぁ〜。小エビちゃんは空を見て座り込んだ。

フロイド「小エビちゃん〜!会いたかったよ〜!」

オニオン「ひぇ…!!」

俺は小エビちゃんを抱き着いて、小エビちゃんはビクッと驚いた。

やっぱりエビ見たいで反応も良いねぇ〜。

オニオン「ビックリしました…。あ、フロイド先輩。飴二つもありますから、一緒に食べます?」

小エビちゃんは飴一個を俺に渡した。

フロイド「わぁ〜!小エビちゃん、優しいね〜!ありがとうー。」

俺は飴一個を口に入れた。あ。イチゴ味だ。

フロイド「…。」

オニオン「美味しいね。この飴は。」

俺は小エビちゃんを見てた。

小エビちゃんって、柔らかそうで髪もサラサラそうで可愛い声だね〜と思うの。

だからね、小エビちゃんの味は甘くて優しい味かな〜って。

オニオン「あれ?フロイド先輩?どうしたの…?」

小エビちゃんは俺を見て、訪ねた。

フロイド「何でもない。俺も小エビちゃんに甘えたくなるから、このままで良いかなー。」

オニオン「えっと…。」

俺は小エビちゃんにギューと抱き着いて、小エビちゃんは困った顔をしていた。

ー俺はバッカスコーンのクリオネだったら、小エビちゃんに食べちゃおかなー。

★臆病な子【リドル×オニオン】→←☆設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Licht-リヒト-(プロフ) - ミリアさん» すごく綺麗で良いと思います!! メモ欄にコメント残してあります、返信して頂けると幸いです。 (2021年1月2日 1時) (レス) id: dfd8bd8685 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Licht-リヒト-さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします! (2020年12月19日 15時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Licht-リヒト-さん» 凄く良いです!更新しますね。 (2020年12月19日 14時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
Licht-リヒト-(プロフ) - ミリアさん» 良いですね! 次お願いします! (2020年12月19日 1時) (レス) id: dfd8bd8685 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Licht-リヒト-さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします! (2020年11月28日 12時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリア&Licht-リヒト-さん | 作者ホームページ:http kasu1  
作成日時:2020年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。