検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:13,083 hit

【ポケモンレンジャー】イムカ ページ26

【名前】
イムカ Imuka

【役職】
ポケモンレンジャー

【身長・体重】
161cm、47kg

【年齢】
17歳

【性別】


【容姿】
深紅のベレー帽に、狩人の服。
金髪のサイドテールに紫の目。整った顔立ち。胸はCくらい。
迷彩柄のリュック。

【ポケモン】
ライコウ/不明
マリルリ/♂/いなばさん
オオスバメ/♂
ウォッシュロトム/不明
ゲッコウガ/♂/ミソギ
ペンドラー/♂

【性格】
うざい。ああ言えばこういう。口悪い。怖いのとかゴーストタイプ苦手。たまに可愛くなる。
性格悪すぎ。常に上から目線。

【備考】
守護銭。金が貰えないならレンジャーの仕事やらない。ポケモンガチ勢。
レンジャーとしての腕は確か。手持ポケLOVE。特にいなばさんとミソギ。水タイプのポケモンすき

【一人称】
ウチ 私

【愛称】
イムカ、イム、いっちゃん、神←

【せりふ】
「あー、はいはい。中二病患者ですねわかります」

「嘘乙。厨二病乙。あらあら、たっくさん乙ついちゃいますねぇー?(笑)」

「え。金ないの。じゃあ無理。」

「え…?ウチのいなばさん…?強いよ。君のポケモンよりかは確実に、ね」

「イムカ。神って呼べ」←

【アカウント】
えじ

この小説の続きへ→←【ナース】はな


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , ポケモン , 募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベッカ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。