検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:19,982 hit

【トレーナー】大和 杏子 ページ24

【名前】
大和 杏子 Yamato Kyouko

【役職】
トレーナー

【身長・体重】
148cm、48kg

【年齢】
14歳

【性別】


【容姿】
赤髪ショートの赤目。だが右目に青のカラコンを入れている。その上に眼帯をしている。右目下にホクロ。
黒の猫耳パーカーの下に赤のドクロ柄のタンクトップにベルト付きショーパン、猫柄のタイツに紫のスニーカー。赤のヘッドホン。
四次元カバンは赤と黒の猫型リックサック。

【ポケモン】
カイオーガ/不明
レックウザ/不明
ダイケンキ/♂
バイバニラ/♀
シャンデラ/♀
ルカリオ/♂

【性格】
男勝りで元気ハツラツ。時と場合によってはクール無口キャラに。

【備考】
音楽好きで何時もヘッドホンで聴いている。寝ることが大好きでめんどくさがり屋(極度の)
特技は絵を描くこととモノマネ。貧血気味。半分人間不信。初対面ではかなりのコミュ障。甘いものと砂肝が好き。ネット依存症。ポケモンは友達!!(友達はポケモンしかいない)運動神経抜群。だけど体力がない。ルカリオのテレパシーによってポケモンとの会話可能。小さい頃にカイオーガに助けられて10歳になった時カイオーガに会いに行き最初のポケモンがカイオーガとなった。

【一人称】


【愛称】
杏子ちゃん、杏子

【セリフ】
「バトルめんどくせぇ〜ちゃっちゃと終わらすぞ!」

「ネットぉ!ネットやらないと俺死ぬからぁああああ!!!!!」

「アッ…や、まと…きょ………うこです………」

「砂肝最高美味いから」

「ダイケンキ…ごめ、枕になって寝るから(真顔)」

「俺の友達はポケモンだけです((キリッ」

「……………だから人間は信じられねぇんだよ」

「やべぇめんどくせぇ。レックウザよ、勝手にやってくれたまえバトルをっていてぇ?!ちょっとさぁ小石投げんじゃねぇよ!!杏子ちゃん泣いちゃうからっ!」

「俺は人間の力なんか借りない!!ポケモンだけで十分だ!」

【アカウント名】
紫蘭監督は雨狩香。

【研究員】 璃遠 朔也→←【ポケモン博士】ニシキギ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , ポケモン , レベッカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベッカ x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。