検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,970 hit

15話 ページ16

太宰side


先程から少しこわばっているAちゃん。




それもそうだろう。




何しろ世の中に出たことはほとんどないのだから。




人とふれあうということもなかったのだろう。




探偵社についてドアを開ける




いつものように

国木田君からきつーいお説教を受けるのだけれど





すぐ彼は私の後ろに隠れている彼女に目をやる




相変わらずの仏頂面で、




Aちゃんに目をやると




まるで殺人鬼にあったかのように




顔面蒼白だ。




すると乱歩さんが




駄菓子をあげる




するとAちゃんは嬉しそうに受け取っていた。




いやはや。


天使だろうか。



国「それにしても太宰。


お前こやつの両親には説明したのか?


仮にもまだ未成年だろ?」




すると全員こちらを向く




太「いやね、Aちゃんは私と同い年なのだよ。



私も驚いたけれど」




その言葉を聞いた途端その場にいた全員が口を開けていた。




ただ2人美味しそうに駄菓子を食べるAちゃんと乱歩さんを除いて。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月奈夢(プロフ) - もちこ。さん» はい、しっかり外れています。大丈夫です。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 93625887de (このIDを非表示/違反報告)
もちこ。(プロフ) - 霜月奈夢さん» わざわざ教えて下さりありがとうございます!!いまいち使い方がまだ良くわかっていなくて………確認してチェックを外してみたのですが、これで大丈夫でしょうか? (2017年5月30日 21時) (レス) id: b54354e75e (このIDを非表示/違反報告)
霜月奈夢(プロフ) - オリフラ外れていません。違反の対象になります。 (2017年5月30日 21時) (レス) id: 93625887de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ。 | 作成日時:2017年5月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。