検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,255 hit

暖ゴロsideキャラ紹介 ページ1

レイ(エルレイド♂)
一人称俺、二人称お前。
左腕は義手。詳しい姿は後程画像載せます。
音楽を聞くのが大好きで、イヤホンと音楽プレイヤーを手放さない。ちょっと荒っぽい思考だが頭は悪くなく、心優しい。若干不幸体質で、よく面倒事に巻き込まれる。ツッコミ。



「え?…………俺?レイ。宜しく………?っていや、まずお前誰だよ!?」
特性/ふくつのこころ
持ち物/こぶしのプレート(エルレイドナイトは使い道分かってないのでいつもはカバンの中)
インファイト/ねんりき
リーフブレード/なきごえ(進化したてなので技が酷い)

ルイ(サーナイト♀)
一人称僕、二人称君。
おっとりした天然ボケ。しかし割りとはっちゃけてる。寝るの大好き。レイの幼馴染みだが、よく兄妹と間違えられる。レイとは違い歌う方が好き。なおレイとルイは幼少期の記憶がなく、二人旅を続けている。



「やっほー。僕はルイ。よろしくねー。」
特性/テレパシー
持ち物/せいれいプレート(サーナイトナイトは使い道分かってないので以下略)
ムーンフォース/ねんりき
かげぶんしん/でんじは(進化したてなので同上)

夜甲(グソクムシャ♂)
一人称拙者、二人称お主。
名前の読みはやこう。武人な性格だが、戦闘恐怖症。かつてのトラウマが原因のようだ。
コソクムシの頃何かから逃げてきた所をレイルイに出会った。右目に眼帯をしているがイーラのそれとは違い目は見えている。何かを隠すために着けているようだ。




「拙者の名は夜甲。戦闘以外は出来る。」
特性/ききかいひ
持ち物/ムシZ(しかし使い道は知らない)
であいがしら/ねっとう
むしのていこう/シャドークロー(進化したてなので云々)

ねこふとん*のキャラ紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族(プロフ) - *ねこふとん*さん» いえ……こちらのスマホが逝ってメモアプリが使えなくなったからですし…… (2017年10月5日 16時) (レス) id: 1d31c681fe (このIDを非表示/違反報告)
*ねこふとん*(プロフ) - 暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族さん» すみません、私が更新できなかったから(;・∀・) (2017年10月5日 16時) (レス) id: bb9a4cfa97 (このIDを非表示/違反報告)
暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族(プロフ) - 更新ありがとうございます!俺もしようと思ったんですが……あれ……?夜甲って目に何隠し持ってたんだっけ……レイルイの過去も忘れてきた…… (2017年10月5日 0時) (レス) id: 1d31c681fe (このIDを非表示/違反報告)
*ねこふとん*(プロフ) - 暖ゴロ@イルル病魔族さん» パスワードありがとうございます! 短いですが早速更新しました! (2017年10月4日 23時) (レス) id: bb9a4cfa97 (このIDを非表示/違反報告)
暖ゴロ@イルル病魔族(プロフ) - *ねこふとん*さん» すみません!前のアカウントの方に送ってたみたいです!送り直しますね! (2017年10月4日 22時) (レス) id: bf06fa08bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖ゴロ&*ねこふとん* x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。