検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:22,410 hit

進化 ページ36

じゃあ最後はジヘット
と言ってもモノズが進化しただけなんよね
今回は少し長くなるよ

チャンピオンになる気が無くてもジムには行く
面接受けたいから←

そして今回来たジムはハッコウジム
ナンジャモやで







両者手持ちは一体ずつとなった

ナンジャモ「ゲゲッ!
ちょっぴりピンチかも!?
皆の者!ボクへの応援してして」

するする!!!
まあ勝つのは私だけど?

ナンジャモはムウマージを繰り出した
私は最後のポケモン、モノズを出す

『モノズ、龍の波動!』

モズズ!

やはり進化していないからだろうか
攻撃があまり効いていない気がする

ナンジャモ「出でよ、ひらめき豆電球ー!
ナンジャモの底力見せちゃるぞっ!!」

ムウマージはテラスタルで電気になる

『これはちとマズイな…』

ムウマージのたたりめが当たる

モズズ!

『っモノズ!』

やっべー
これ負けるかも…

『どうするか…』

モノズはこちらをチラリと見る

ナンジャモ「どうしたどうした!
このままボクが勝っちゃうぞ!!」

モノズを進化させてからの方がよかったかな
でもさ!早く勝ってジニア先生に褒められたかったもん!!!
しょうがないジャン!!!!

『う〜、モノズごめん
もっと訓練して来ればよかったね』

モズズ!

モノズはこちらを振り返る

『あ、』

モノズの表情は暗い
そうだよね
トレーナーが相棒を信じないなんて悪いよね

『ごめんモノズ
私が悪かったよ
やるなら最後まで…やもんな!』

モズズ!!

ピカッ

『!』

進化だ…
モノズを包む光が消える
そこに立っているのはジヘットだ

ナンジャモ「!なんと!!
進化だー!!!これは投稿せねば」

『ジヘットきたー!
よぉしジヘット!
心の準備はええか!!』

ガァァッ

ジヘットは元気よく返事する

『おっしゃやるぜ!
ムウマージ、覚悟せぇ!!!!』

ジヘットをテラスタルし攻撃開始
ギリギリ勝てたよ


ジヘットはナンジャモとの戦闘中に進化したんよ
ナンジャモがその時の動画を投稿してバズったんやって

37→←出会い4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーエ(プロフ) - ヒェッ入試!? 本当に応援してます…… 原作シーンめっちゃ良かったです!! これからのジニア先生進展めちゃめちゃ楽しみにしてますっ 頑張ってください!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page44 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/e/88e648e344aa5444ff5dc986903fe15b.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/b/00b09bb493207aab45eb995a5d1ff898.jpg   http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/d/b7d5d533745f5dbd19cd8243cdb69e5e.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 主人公ちゃん可愛すぎません!? 土下座でモノズゲットとかはい可愛い 「可愛いは正義」=共感の塊だと思ってます サザンドラかっこいいよな〜分かる… って読んでました めっちゃ楽しみです 頑張ってください!! (2023年2月20日 14時) (レス) @page8 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - カフェオレさん様殿(※混乱中)の新しい作品!! 応援します!してます!! めっちゃ楽しみです というかもう多分大好きです(予言) 更新無理なく頑張ってください〜〜〜〜!!!! (2023年2月18日 20時) (レス) @page2 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。