検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:43,321 hit

33話 ページ40

真「A...なの...か?」

園「いや、雰囲気が違うぞ」

一「ネェ...アーソビーマショ♪」

ク「おわっ...真「クロ‼」おいおいいきなり攻撃なんて向き合えねーな...」

一「アハハハッ!ソレダケナノ?ツマンナ...ガハッ!」

一「ゲホッゲホッ ゲホッゴホッ ガハッ!」((ビチャッ

真「⁉はやくAを止めるぞ‼」

園「待て城田!今の一ノ瀬だと怠惰並み...もしかしたら怠惰以上の戦闘力だぞ!それをどうやって止めるつもりだ!」

一「そうだね。今の"私"だったらクロ以上の戦闘力だねえ」

真「⁉元に戻ったのか⁉」

一「いや、"ご主人"の意識は完全に飛んでるよ。"私"
はご主人の"異能力"。今だけこうやって出てきているだけだよ♪まあその話は置いといて、君たちにお願いがあるんだ」

園「お願い...?」

一「私を...否"ご主人"を......殺.してあげて」

全「「「「「「「!?」」」」」」」

一「ご主人はね、生きているのに疲れちゃったんだよ。だから、楽にさせてあげて?」

ハ「......嫌っスよ。絶対に、死なせない」

一「あーあ、そっかー。ざーんねん。まあいいよ。死なせたく無いのなら...止めてみなよ」((ガクンッ

ハ「((ボソッ 兄さん、Aの動きを抑えて欲しいっス」

ク「...ああ。分かった」

クロがAの方に向き直り、ジャケット(?)の裾の部分でAの動きを抑えた。
必死に暴れて外そうとしているけど...まあ無駄だよね。(´・ω・`)
ハイドがAの前に立ち殺.気だっている目を静かに見つめ...たかと思うとAの両頬を優しく包み
自分の方に向かせて...









キスをした。

34話→←32話 ※オリジナルっすわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。