検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,259 hit

24話 ページ31

ク「なーポテト頼まね?食いてえ...」

リリ「あっ次の曲私です〜」

ヒュ「我が輩がコーラスで入ってやろう!」

鉄「タンバリンもう1個借りてくるか?ヒュー持つだろ?」

ク「真昼ドリンクバー取ってきてくれ オレコーラ」

リリ「じゃあ私はコーヒーを」

ヒュ「我が輩はオレンジジュースじゃ!」

真「自分で行け吸血鬼ども!」

えっと...今みんなでカラオケに来ています。何でもここで働いているヒューの下位が怪しい人を見たとか。そして静かに見ている人。歌うのあんまり好きじゃないし。

鉄「こんな時間までカラオケいてオレ平気かな」

ヒュ「世界を守るためじゃぞ!店員の相模にも言ってあるし平気じゃろう」

『ん?鉄高校生だから大丈夫なんじゃ...』

鉄「いやオレまだ14になったばっかだけど」

真「『......ん⁉』」

鉄「中2だけど...」

園/真「「『中学生⁉』」」←高校生

まじか...この身長で鏡花ちゃんと一緒って...国木田さんと一緒じゃない?身長

そしてその後帰ることになりました...鉄...ごめん...
見ると真昼も申し訳なさそうな顔をしていた

RRRRR RRRRR RRRRR

真昼が電話に出たけどなんだか驚いてる感じだった
まさか...

真「鉄‼A‼来た‼俺とクロで追う‼」

『えっちょっ二人だけで⁉ボクも行くから待って‼』

____________...

『真昼速すぎだって...どこにいるんだよ...』

周りをキョロキョロ見回すけど見つかんな...見つけた。
というかクロがなんか黒い暑そうな服着てる人に蹴り飛ばされてる⁉

真昼が武器出して行ったけど...大丈夫か?んなわけないか。よし、行くか。
まあ重力操作でゆっくり行こう

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。