検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:43,258 hit

ありがとうございます! ページ29

ハイ本編じゃありません。すいません。


なんか占ツク開いたら通知来てて見たら事件起きてたんですよ!なんと............






お気に入り登録が10人になってたんですよー!



やぁったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


太「そんな事で喜んでるのかい?小さい事じゃないか」


太宰さんや。貴方はどうやらもう出たくないみたいですね。いいでしょう出さないであげます。

太「ごめんなさい。」



ハイ、まあ10人いった記念として、






リクエスト募集したいと思います!!!!!



ロ「いいんスか?オレ達まだ出てないスけど」


いいんだよ!頑張って更新して出すもん!!

全「「「「「キモい」」」」」」


真「えー、作者の豆府メンタルが崩れ去ったので変わりに説明すると、他の作品みたいにコメント欄からリクエストして、隙があったらリクエストを更新するそうです。ただ低クオなので、失望するかもしれませんが、暖かく見守ってください」

『リクエストはなんでもOKですが、シリアスな展開になるようなものはおやめください。【駄作者だからそんなもんかけねぇよ!!】との事です。』

鏡「私と一緒に...クレープ食べに行くとか...」

太「Aが横浜に行った時何処で何をしているのかとか」

ロ「肝試しやお化け屋敷に行ったりとか、なんでもいっスよー!」

...まあリクエストするのなら、頑張ってpinkも書きます。あと質問もあれば、それもOKです。

『あっ作者復活したー!』

それじゃあAちゃん、一言どうぞ


『ん〜...これからも《ロウレスが恋をしたのは最強の異能力者でした⁉》をよろしくお願いします!』

23話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。