検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:163,311 hit

ページ28

『か、彼方くん彼方くん。』

そ「…なぁに?」

ベッドに入って数分。


この状況が嬉しすぎてAをずっと見つめてた。



『寝れません。』

そ「俺も。」

可愛い。

離したくない。



『…私ソファで寝るよ…。』

そ「っ!…だ、だめ…!」

これは俺も好きでもない奴にされたら一緒に寝たくないよ。

でも…絶対Aは俺に好きになってほしい。

そうじゃないと俺が嫌だし。




そ「俺はAと寝たい!」

思わず本音を。

『へ。彼方くんど、どうして?』

そ「…そ、それは……」

なんて言えばいいんだ…?

好きだからって?


Aが俺の事好きなのかわかんない…し。




『…〜っ!心臓がもたないよっ…!こんなの…!』

…それは俺にドキドキしてくれてるって事?


そ「……それって俺を男として意識してくれてるってこと?」

『え?』

そ「…俺も心臓ドキドキしてる。こんな嬉しいシチュエーションできるんだもん。

…好きな人と。」

少し匂わせをしてみる。



『…??』

何を言ってるかわからないって顔してる。



そ「…まだ分からないの?

今なんでAとこうやって一緒に寝てると思ってるの?

こんなのA以外にしないよ。」

『え…?な、なんで…?』




そ「……っ。…ずっと言うの迷ってたけど…






.






Aが好きなの。」

『好き…?それってどういういm』


だめだ。

理性ってものはどうしてこう好きな人の前だと

すぐ吹っ飛ぶのか。



Aが喋るのを唇で塞ぐ。



気持ち優しく、でも力強くキスをした。

そ「……こういうこと。」



『…キ、キ、キス…?』

そ「Aは俺の事どう思ってる…?

…ごめんね。キスしちゃって。」

今謝ったって仕方ない。

少しでも意識してるってことは

俺の事…男として見てるって事だよね。



『…彼方くんの事…?…私は…』

少し考え、俺の方をみる。



『彼方くん…彼方くんの行動とか言葉で

心臓がうるさくなるのは……

好きって事…?

彼方くんの事考えると心臓がキュッって苦しくなるのは…


好きって事…?』


そ「…っ!」グイッ



また俺は気持ちが抑えきれなくてキスをした。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 補聴器
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます!! (2019年5月17日 23時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - はじめてコメントさせていただきました!そらるさんのあんまり見かけなかったから、読ませて頂いたら好きになりました。続編期待です!!! (2019年5月17日 22時) (レス) id: b153d7ff0a (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 超さん» いやwwwwそんな夢小説あったらちょっとカオスwwww (2019年5月10日 21時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
- タイトルからしておばあちゃん夢主かと思いました…! (2019年5月10日 20時) (レス) id: 34c6850699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。