検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,868 hit

宏光の苦悩。その4 ページ11

.






ガヤ「はい、ブラックでよかったよね?」



みつ「おお。サンキュー…で、何で玉が居るわけ?」



玉森「ん〜?ガヤに呼ばれた」



ガヤ「…俺だけより、裕太いた方が北山話しやすいかなって」





そう言われてしまえば



確かに、玉ちゃんの空気感は


俺の心と口を緩ませる傾向にある。







みつ「…ま、いいけど。

あ、これ…ケーキ。二つあるからお前らで食べろよ」



ガヤ「………ありがと」



玉森「どれどれ〜?えー、俺モンブランがよかった」



みつ「文句言うなッ

…次はモンブラン買って来てやるから」



ガヤ「ふふっ。なんだかんだ玉に甘いよね」



みつ「玉ちゃんに甘いのはファンだろ」




玉森「ん〜、甘ッ

そんな事よりさ〜Aちゃんと喧嘩したの?」





早速ショートケーキ取り出して


一人でパクパク食べながら


いかにも興味なさそうな感じで聞いてきた






みつ「ッ、別に喧嘩ってわけじゃ…」



玉森「んじゃなに〜?

ヤらせてくれないとか?」



みつ「ッッ!?」



玉森「あ、当たりなんだ〜その顔は

そかそか〜それは大変だね〜みつも」





“あ〜ごちそうさまでしたっ”


って、ペロッとケーキ平らげて





甘そうなカフェオレを口にする玉ちゃん




みつ「…一ヶ月」



玉森「ぶッ、ごほっごほ…

一ヶ月も!?それって、拷問じゃん」



みつ「しかもさっき…なんかコソコソ電話しててさ…」






俺はそこから詳しくこの一ヶ月の事


そして、さっきの電話の事を話した






玉森「あちゃ〜みつ振られちゃうんだ」




ガヤ「…本当にそうかな?」




さっきまで、眉間にシワ寄せて


黙って話聞いてた藤ヶ谷が口を開く




みつ「他になにがあんだよ…」



ガヤ「ちょっとこれ見て」




藤ヶ谷が差し出したのは携帯の画面




ガヤ「これ、友達からきたメッセージなんだけど

北山と同じような事、相談されてたんだ」




確かに、内容は俺と似た感じで


ずっと彼女に拒まれているから嫌われたんじゃないかというものだった





ガヤ「でも、昨日その原因がわかったんだ」




みつ「え…」



玉森「なになに〜?」






俺は“ゴクリ”と生唾を飲み込んだ

宏光の苦悩。その5→←宏光の苦悩。その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ぽっちゃり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - ぱにた〜ん。最高1位だね〜。よかったね〜。そしてぽちゃ子ちゃんダイエットかい、まあ〜女の子ならがんばるよね〜そしておいしくいただかれてください。マアベイビ〜ちゃんはまだ先のお楽しみってことですね。今年もよろしくです (2017年1月10日 10時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりみつ(プロフ) - たまちゃんさん» 更新遅くなりましたが「宏光の苦悩。」完結になりましたー!ぽちゃ子の刹那乙女心とみっくんの勘違いから始まったお話でした!笑 いつか、赤ちゃんが二人の元に舞い込んでくるといいですね〜♪そしてそして、今年もよろしくお願いします(^^)! (2017年1月10日 9時) (レス) id: 4fbc68dc3e (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 太ちゃんのお友達と状況はにてますね〜。マジでベイビ〜ができたのか。楽しみだな〜 (2016年12月19日 20時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - これはまたまたみっくん早とちりではないでしょうかね〜そしてポチャ子ちゃん何かくしてるの〜。何かよさげな秘密かな〜。 (2016年12月18日 2時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりみつ(プロフ) - たまちゃんさん» アルバムは気長に待ちましょう〜♪あと3日でDVDも手に入りますね!!もう楽しみで仕方ありませんっ(((o(*゚▽゚*)o)))たしかに!みっくんが宮っちのこと大好きなんですよね♪見ててほっこりします!更新頑張ります☆ (2016年12月17日 23時) (レス) id: 4fbc68dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりみつ | 作成日時:2016年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。