検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:386,401 hit

続き ページ3

・象 日下部


「…ん!?」

即彼女を引き離そうと思いますが、素は彼女に甘い彼。無理やり引き離すなんてできません。
象くんも象くんで、流れにながされやすいタイプなのかもしれません。


「ん、ふぅ、、」
彼女が甘い声を漏らすと、ビクッ と反応してしまう彼。

皆さん、彼を舐めないであげてください
彼だって思春期なんです。




彼女を寝室に引っ張って連れて行くと、ベッドに押し倒します。

「ッ、俺を煽っているのか…?」



珍しく余裕なさげな彼が見れたとの事。








何度も言います。
彼まだ13歳なんです









・ジョーカー


何も言いません。
その代わり、彼もねっとりとキスをかまします。

「んっ、、ふ、あっ」

舌を絡めとられ、彼の手が服の中に忍びこみます。


彼女は完全にノックアウトです。思考がぼーっとしちゃってます




彼女をその場に押し倒したら、にやっと笑みを浮かべて
「Aからとは珍しいなァ、

その気か?」



分かってるくせに、彼女が呟くとまたにやっと笑みを浮かべてキスを交します。


「お前は相変わらず、俺を誘うのが得意だなァ」




大人の力には敵いません。
熱い夜を過ごしましょう。









_______________


遅くなってしまい、申し訳ありません!!


実は言うと、土曜日WANIMAっていうバンドのコンサートだったんですよー!!((えなにそれ
日曜日できるはずだったんですけどね、宿題とか色々…




本当に、遅くなってしまいすみません!!
これからもこんな調子が続くと思いますのでのんびり待っててくれるとありがたいです

キャラに股ドン してみた 【リクエスト】→←不意打ちDキス してみた 【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , ○○してみた、されてみた , 炎炎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あの、リクエストお願いします!桜備さんを出すのってできますか? (2021年8月6日 23時) (レス) id: 0cc7782993 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー - 診断楽しみです! (2021年2月22日 17時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃくちゃん(プロフ) - お、おわおわわわ (2021年2月15日 16時) (レス) id: 0cdc761426 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 尾瀬さんよかったら追加してもらえませんか? (2020年11月23日 16時) (レス) id: 65af57a139 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーの(プロフ) - 神すぎる…!最高です、召されました(^_|^) (2020年11月13日 12時) (レス) id: c0ce99959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/po91/  
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。