検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,569 hit

誓いますか? ページ7

.




『お邪魔しまーす』

「おーおつかれー。何買ってきたん?」

『ポテチ2種類とビールと焼酎。あとアイス』

「おーアイスええな」

『つっかれたー!早く飲もう!』

「お前さ〜、そんな雑にスーツ脱ぐなや」

『はいはいすいません〜…っあー美味しい!!』

「は!?もう開けたん!?はや!」

『はい、廉も!かんぱーい!』

「うい〜乾杯………あああ、うま〜」

『1週間頑張った〜…久しぶりだわ廉の家』

「前が来すぎやっただけやろ」

『はああ、落ち着く…』

「ポテチ取って」

『ほい。てかさ、来て良かったの?彼女は?』

「あ〜〜〜…別れた」

『うわ、最短記録じゃん』

「今度Aに会って欲しいて言った瞬間喧嘩やで」

『私のせいにしないでくださ〜い』

「いっつもお前の話になったら喧嘩して別れ話なんやけど。なんなん?疫病神なん?」

『どう見ても天使でしょ、しばく』

「Aやって例のイケメン高学歴高収入彼氏どしたん。絶対結婚するんやなかったっけ?」

『そんなの別れてもう1ヶ月くらい経つんだけど……
廉の家に泊まりに行くって言ったら発狂されて幻滅して別れた』

「男も発狂するんやな〜」

『な〜。あ、ポテチ落ちた』

「アイス何味あんの?」

『バニラ、キャラメル、ソーダ』

「えええ、普通チョコやろ」

『ポテチもう一つ開けよ〜』

「あ、リモコン取って」

『ほい。このドラマ良いよね〜…こんな恋したい』

「は?まだそんな夢見とんの?もうアラサーやろ。現実見ろや」

『夢くらい見ていいじゃん!現実はいつも廉のせいで終わるんだから!』

「俺ら足引っ張り合っとるだけかよ」

『でもね〜この落ち着く感じは捨てがたいしね〜』

「ほんまにな。この実家感な」

『もういいや。私は仕事に生きるから』

「35になっても独り身やったら結婚しよか」

『おーのぞむところだー』

「あ、ポテチ取って」






.





『まさかこんなに早く35歳になるとは思わなかったよ』

「こっちのセリフや」

『余興 誰に頼むの?』

「紫耀たち。めっちゃ張り切っとったわ」

『あいつらの前で誓いのキスとか恥ずかしさの極みなんだけど』

「好きやん、キス」

『それとこれとは話が違う』

「………練習しとく?」

『………しとく』









−−−−−−ちゅ。







.



お酒飲みたい勢いで書きました


.

君に捧ぐ(一本道で迷子)*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ルール嫁さん» ご指摘ありがとうございます!他の作品と同じ設定にしていたため気づきませんでした…申し訳ありません!作品を非公開にしましたので、今後ともよろしくお願いします! (2019年6月29日 2時) (レス) id: 1c0a7a2bdd (このIDを非表示/違反報告)
ルール嫁 - 占ツクのルールはご存知ですか?行為は匂わせるだけでアウトです。裏表現があるなら注意書ではなくフラグをたててくださいね。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: 64f9aae3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ | 作成日時:2019年6月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。