検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:68,958 hit

16話 ページ17

·



《 ⚠緊急事態発生⚠ 》
《 ⚠緊急事態発生⚠ 》



『えぇ!何!?』

【大変よ!A!】


だから何!


【未来日記が…】

『未来日記がどうしたの…?』


【未来日記が重大なミスをしたみたいなの!】

はぁ、?
いや、だから何?



【未来日記に書いてある最後の未来があるでしょ?】


・天使の悪魔からかめはめ波をくらう


【その未来は、実は起こらないのよ!】

『へぇ〜そうなんだ。』


【呑気にしてる場合じゃないわ!
あなたこのままじゃ死ぬわよ!



いや何でそうなる!?

【未来日記に書かれたことは絶対なの!だから、この未来を現実にしないといけない!現実にできないと…死ぬ!】



『何で私が、未来日記の尻拭いをしなきゃいけないの!?』









『天使くん!』
天「A…?」


『お願い!私にかめはめ波を打って!』

天「え…?」


『かめはめ波して!』
天「む、無理だよ!僕、亀仙流じゃないし!」

『いいから!エアでいいから!』

天「ちょっと、孫悟空探してくる…!」

『ダメなの!天使くんのかめはめ波じゃなきゃダメなの!』


天「僕のじゃなきゃ…ダメ?」
『かめはめ波打ってくれなきゃ、私死んじゃう!』


天「でも、僕…Aを傷つけたくない!」

『傷つかないからっ!打ってくれない方が傷つくから!』





天「わかったよ…。

かぁ〜
めぇ〜
はぁぁぁぁぁ
めぇぇぇぇぇぇ…



波ぁーーーーーーーー!!」






▶かめはめ波がえし
▶やられたフリ
▶チンコ爆裂


▶やられたフリを選択



『うがぁぁぁ!!』



天「A!大丈夫!?」

『ありがとう、天使くん。いいかめはめ波だった…』







【なんとか死を回避したわね!】

ずっと思ってたけど、何で私が選択肢でチンコの運命握ってるんだろう…?



·

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:チェンソーマン , 逆ハー , 早川アキ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリーポット(プロフ) - うなぎポテトさん» コメントありがとうございます!笑ってもらえて良かったです(^^♪ (2023年2月10日 17時) (レス) id: 39cd7613a9 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーポット(プロフ) - RENKAさん» 可愛いですか!?ありがとうございます〜嬉しい😄 (2023年2月10日 17時) (レス) id: 39cd7613a9 (このIDを非表示/違反報告)
うなぎポテト - あきくんの性格ツボꉂ🤣𐤔 (2023年2月10日 1時) (レス) @page19 id: 250bf3c23d (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - アキくんがニャンって言ってる!!何これ可愛い!!最高です好き() (2023年2月9日 14時) (レス) @page19 id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーポット(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!楽しんでもらえて良かったです!! (2023年2月7日 18時) (レス) id: 39cd7613a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリーポット | 作成日時:2023年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。