検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:194,433 hit









彼氏になった涼介に
少しでも可愛いくおもってもらいたくて頑張ったのに…




修学旅行に来て
喧嘩をしてしまった私たち。















私は涼介の一言一言が心に突き刺さって悲しくて…
もぅ、涙が止まらない。














でも………









どんなに
意地悪されても、
冷たくされても










どうして嫌いになれないの…?


















それは涼介のことが好きすぎるから…?









ーーーーーーーー




どーも、玲桜です♪


まさかの続編が2まで来ました!




1は結構切ない感じだったけど、
2はもう…甘々で行きたいと思います!

またまた意地悪な涼介にご注意ください‼笑






はじめての方はこちら


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reo_/?fcnew=



続編パート1はこちら


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reeeo/?fcnew=1執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまやま - とっても良かったです! キュンキュンしました♪ また作って下さい! 応援してます (2016年1月31日 21時) (レス) id: 513f798d24 (このIDを非表示/違反報告)
山田すず - めっちゃキュンキュンキュン((しました# これからも頑張って下さい* 応援してます(●´`●) (2015年11月3日 10時) (レス) id: 16c8256452 (このIDを非表示/違反報告)
おまつり♪ - めっちゃくゃキュンキュンしました! 最高でした! (2015年9月30日 4時) (レス) id: 1f929498ab (このIDを非表示/違反報告)
八乙女 妃 - めっちゃおもろいwこの小説大好き (2015年8月21日 9時) (レス) id: 55132cbc44 (このIDを非表示/違反報告)
有岡ゆい - こんな彼氏いたらいいですね!先が気になって仕方ないですwwこれからも、頑張ってください!!!応援していまーす (2015年5月7日 0時) (レス) id: a4567afffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷桜 | 作成日時:2013年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。