検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:92,804 hit

75 ページ25

.


JK side



「私だって、ほんとは、好きになったらダメなんて言いたくない。私だってオッパのこと、好きなんだもん。」


"好き"


Aが俺を想ってくれている。

そうわかった瞬間、自然と俺は動いていた。









「んっ」



いつの間にか、Aの唇に俺のを重ねていた。

生まれて初めてしたキスは、

甘酸っぱいなんていうのは嘘。

苦しくて、しょっぱくて、涙がでた。






JK「好きだ。
もっと俺の事好きになればいい。」

「いや。」

JK「なんで、?アイドルってことが理由なら、俺、辞めたっていい。」

「馬鹿なこと言わないで。」

JK「じゃあなに、?ほんとに分からない、。」

「おねがい、オッパのことこれ以上好きになりたくないの、。」






そう言うAは、ひどく悲しげな表情で、

俺の涙のストッパーも壊れてしまった。

どうして、好きになりたくないなんて言うの?

俺はこんなにも好きなのに。

なにがいけないの?

ねぇ、A、なにが君を苦しめてるの?









JK「ねぇ、教えてよ。
好きになったらダメなんて言われて、はい分かりましたってなるわけないじゃん。」

「だって、」



しょーもない理由なら、絶対説得してやる。

不安を与えた奴に、ここまでAを苦しめて泣かせた犯人を、俺は絶対許さない。

それが、たとえ、メンバーや社長だったとしても俺は許すつもりは無い。



JK「誰かに何か言われたの?」

「そうじゃないんです、」

JK「口止めされてるとか、?」

「いえ、ほんとに私ひとりの問題です。」





ほんとに、わけがわからない。

検討すらつかない、。

誰かに何か言われた訳でもないのなら、、






JK「俺、Aが、このまま何も言ってくれなかったら、アイドル辞めるよ、。」





賭けに出てみた。

これで言ってくれないのなら、ほんとに辞めてやる。

辞めてやるっていうか、俺自身が、アイドルを続けられる精神状態じゃないと思う。





JK「ねぇ、、」





目が合った。

ここから先に進めば、もう後戻りはできない。

そう言っているように感じた。




Aの瞳の奥から、決心のようなものを感じた。

小さく息を吸ってAから放たれた言葉が、重く暗い部屋の中に、響いた、。









「私、もうすぐ死ぬの。」

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - いつまで待ったら更新されますか?終わり!じゃないですよね??良い作品なのに (2021年11月10日 3時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくぶたえ | 作成日時:2020年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。