検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:5,747 hit

初めましてなので自己紹介します! ページ28

初めまして〜!一度書いたのですが消えてしまっていたのでもう一度。

”apyapi”こと、”あぴゃぴー”です!

宜しくお願いします!仲良くしてくれると嬉しいです!(中一です)

堅苦しいのは許してください・・・敬語が癖になりつつあるので。

ちなみに、性別は女です。友人達からみると性格は、優しい、やら温厚、やらのほほんやらとあんまり自覚は出来ていないのですが、やっぱりよほどの事が無ければ怒らないです。

(よほどの事が無ければ、ね・・・って、あれ?私って学校で怒ったこと今までで一度も無いですわ)

今絶賛テスト一週間前切ってるんですが・・・。←

まあ、テスト勉強の休憩時間にでも小説を書いていきます。

ちょくちょくどこかのコメント欄に現れますので、あ、apyapiだ〜という感じで見て頂ければ幸いです。

それと、私の推しのAUサンズはクロスくんです!

気が合う方いらっしゃいますね!

あ、サンズのイラストではないんですが、一応こういう絵柄だっていうのを載せておきます↓




暗いですし画質悪いですしイラストが下手クッッッッッッッッソなのは許してくださいぃ・・・

はい、アイコンのキャラちゃんでっす。


あ、それと、巫缶さん、お誕生日おめでとうございます!!!

一日遅れてしまい申し訳ないです。


今年もあと一ヶ月ちょっとですが、来年も巫缶さんにとって最高の一年になりますように!
_______
さて、前の方の答えは、
ポジティブの守護者さんであるドリームサンズですかね・・・?
間違えてたらすみませんみるくちょこれゐとさん・・・

では再度私から一問!

・死神の役職についている
・無口
・触れた生き物を、本人の意思に関係なく即死させてしまう

分かりましたか?個人的には結構有名なAUだと思っているのですが・・・。

HAHAHA(泣)→←わぁ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , 二次創作 , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

apyapi(プロフ) - 王猫★さん» えいえいお〜!頑張ろう! (2022年12月8日 18時) (レス) @page50 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)
王猫★ - ありがとうございます!apyapiさん!あと一日、いっしょに頑張りましょう! (2022年12月8日 15時) (レス) @page50 id: 52470125ee (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 書きマス! (2022年12月8日 13時) (レス) id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - 王猫★さん» おやすみ〜 (2022年12月7日 21時) (レス) id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)
王猫★ - もうねるわ、おやすみ (2022年12月7日 21時) (レス) id: 52470125ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haa.. x他7人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。