検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,912 hit

【相談】byロメアのなかのやつ ページ19

お世話になっておりますロメアの
なかのやつです(?)
少し相談をしたいのですが…
俺の相談を聞いていいって言う方は
この先からお進みください。
無理な人は、ブラウザバックを推奨します。



























































えっと、それじゃあ言わせて貰います。
自分の友達が、ゲームで負けたときなどに
ある人から馬鹿や雑魚なのど暴言を吐かれているようなんです。
最近そのことについて、その暴言を吐かれている友達、暴言を吐かれているようなんです。
最近そのことについて、その暴言を吐かれている
友達、まぁとりあえず今はその子の事は
エンジェルくんと呼ばせていただきます。
んで暴言吐いてる人は暴言さんで
え?ふざけてますって
そこについては触れないでください。
思いつかなかったんです。

はいすみませんでした。
まぁその、エンジェル君は暴言を
吐かれてるんですよ、
それで、そのことについて話し合うことは
決まったんですよね、
けど、いざ話すとしたら、
どちらも傷つかないよう解決したいんですよね?
やはり傷つくことは辛いことですし
けど、、いざそう思うと
僕にそんなことができるのか?って思うんです。
自分は攻撃的なタイプの人だし
いざその場になるとどう話せばいいのかも
わかんなくなると思うんです、、、
どういうふうに言えばいいのかなって、、
取り敢えず言いたいのは
1.エンジェルくんはそのことで
嫌な思いをしているからやめてほしいということ
2.暴言くんは自分と同じでエンジェルくんのことを
大事な友達だと思っていたと思ってたのに
そんなことをエンジェルくんに
言っていたことを知ってショックだったし、
友達にそういうことを言われてたのは
すごく腹立たしかったこと

を言いたいんです、
けどやっぱりどういうふうに言えばいいのかは
わかんないんです…
なんかなんでもいいんでアドバイスくれれば嬉しいです…

不覚にも笑った出来事。 (byキラーグルノーズ)→←...やぁ!初めまして! (by???)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 自由参加
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

beam☆((((((((プロフ) - 早いなー…… (2023年2月26日 16時) (レス) id: 0b01873098 (このIDを非表示/違反報告)
ロメア(プロフ) - haa..さん» ありがとです!! (2023年2月26日 16時) (レス) @page50 id: 3f3e9a8b34 (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - それな← (2023年2月26日 16時) (レス) id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)
アヤメ2号(サブ垢)(プロフ) - 更新速度みんな早い… (2023年2月26日 16時) (レス) id: 3c88750f5c (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - 作ってきます☆ (2023年2月26日 16時) (レス) @page50 id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haa.. x他6人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。