検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:139,423 hit

9.* ページ9



『大輝くん、今日メシ行きません?』

『お、いいね〜想太の奢り?』

『きっちり割り勘っすから!』

仕事終わり、同じ部署の後輩である想太に誘われて。
会社を出たところで、見つけた里紗の姿。

『あ、宮田さんやないですか、』

「あ、花村さんお疲れ様です、あ、大輝だ」

何で俺はおまけみたいな言い方すんだよ、と思ったけど、
いちいち突っ込むのもめんどくさくてスルー。

『今から大輝くんとメシ行くんすけど、
宮田さんもどうっすか?』

「え、大輝くんの奢りなら行きたいですう〜」

『想太の真似ぜんっぜん似てねえ!笑』

『宮田さん、それ俺の真似なんすか!?』

「うん、気付いて下さいよ笑」

『とりあえず早く行こ、里紗は面白かったから奢る』

「やった!」

『ちょちょ、俺は!?』

そんなこんな言いながら歩いていれば、

「あ、ごめん、はやちゃんから電話だ」

ちょっと出るね、って言った里紗の口から出たその名前。


『はやちゃんって誰ですか、大輝くん知ってます?』

『聞いたことないや』

『ですよね、彼氏かな』

『は?』

彼氏、なんて想太が言うから、
聞く耳立てるつもりも無かったけど、耳に入る会話。


「今日?ごめん、会社の人と飲み行くの!」


「…あ、でも冷蔵庫の中にハンバーグあるから食べていいよ!」

「…合鍵使って家入ればいいじゃん笑」

ハンバーグ、合鍵、家入ればいい?

ぽろぽろ聞こえてくる聞き捨てならないワード。

『…はあ?』

『ちょ、大輝くん顔!顔怖い!』

そんなの俺、聞いてないんだけど。

10.*→←8.*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:和田颯 , 工藤大輝 , Da-iCE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - 。さん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しいです!励みになります。これからも最後までお付き合いください◎ (2017年10月25日 8時) (レス) id: 7a52df4d5b (このIDを非表示/違反報告)
- すごく凄く面白くて表現がとても綺麗で読んでいてきゅんって、できるような作品でとても好きです。 (2017年10月25日 0時) (レス) id: ff129d1410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。