検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:139,498 hit

23.* ページ23

外出が連日続くと、さすがに疲れる。

営業って外でサボれるからいいよね〜とか、
たまに友達に言われるけど、
ほとんどサボれないからね?

その後に飲みに連れてかれたりして、
結局残業するより帰るのが遅かったりとか、
ま、色々大変なわけで。

取引先の人との打ち合わせが終わったのが17時過ぎで。
今日も飲みに行くんかな、と思ってたけど、
どうやら取引先の人が、仕事が残っているらしく、
そのまま解散、となった。

ラッキー。

俺も仕事があるっちゃあるけど、
多分戻ったところで、別の仕事を押し付けられるだけ。

連休中にやろうとした仕事に関する書類。
会社に置いてきちゃったけど、
それは想太に持ってきてもらうとして。

家に着いて、シャワーを浴びてぼーっとすれば、
突然鳴る、iPhone。

『…もしもし、里紗?』

てっきり想太かと思ったから、突然の着信に
ただ戸惑いつつも電話に出れば。

「あ、大輝久しぶり、着いたからオートロック開けて」

『は?』

「いや。は?じゃなくて、書類!持ってきたから」

『…はあ!?』

思わず声が裏返る。
次想太に会ったらぶん殴ると、心に決めた。

…つーか、まじ、

『…想太覚えてろよまじで…』

電話を切ったあと、ぽつり、そんな言葉が零れる。

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:和田颯 , 工藤大輝 , Da-iCE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - 。さん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しいです!励みになります。これからも最後までお付き合いください◎ (2017年10月25日 8時) (レス) id: 7a52df4d5b (このIDを非表示/違反報告)
- すごく凄く面白くて表現がとても綺麗で読んでいてきゅんって、できるような作品でとても好きです。 (2017年10月25日 0時) (レス) id: ff129d1410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。