検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,839 hit

一話 ページ1

あ「うん!美味しい」

私は赤里Aストロベリーズフラワーと言う
カフェを経営している。

『ジュージュー』

ハーブの香りが少し鼻を刺激する。

ジ「相変わらず美味しそうやなぁ」

あ「なんですかジェル”さん“」

ジ「さん付けとかなんか同い年やのに違和感あれへん?」

あ「私は24歳ジェル“さん”は23歳これは嫌味ですか?」

ジ「俺の誕生日が7月Aの誕生日が6月でも俺も誕生日が来れば24しかも後3日で俺24!」

あ「しれっと呼び捨てするのやめてください」

あ「はいランチBセットが6個ね」

ジ「なんか1個だけお肉一回りちいさない?」

ジ「あっなーくんパンケーキ頼むからお腹膨れないように一回り小さいんか!」

あ「そーゆーこと」

ジ「流石Aやな!」
ーーーーーー40分後ーーーーーーーーーーーー
り「じゃあお会計よろしくね!」

莉犬くんは天使なのか…あっ天使だった

こ「はー?さとみくん僕のパフェ(サービス)食べないでくれ
る?!」

さ「うぃーーーw」

あ「えっと…3600円になりまーす」

り「このカフェちょっと高級だね」

あ「一セット600円だからね…」

あ「えっと4000円お預かりします400円のお返しになりまーす」

り「ありがとねー」

やっぱり天使だ…

り「皆帰るよー」

す「はーい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
す「せーのすとぷりでーす!」


な「今回はね第5人格をやっていこうと思います」

な「じゃあね今回もゲーム下手組と上手い組でやろっか!!」

さっきの客がこんなにも可愛いのか…!!

昔からの常連さんだったし雰囲気も全然違うからハマるまでわかんなかったよ…

そういえば明日日曜日だった!

明日のメニューは少しボリューミーにしよっかな!

とっても楽しい日々です。

二話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そふとん - 新しくお話投稿したお☆ (2020年7月26日 19時) (レス) id: 7f0e06201e (このIDを非表示/違反報告)
ルアちゃん(プロフ) - そふとんさん» 大丈夫!他の人の小説見て参考にすればできるよ! (2020年7月25日 16時) (レス) id: 437fd06624 (このIDを非表示/違反報告)
そふとん - ありがとう!!書くのは初めてだから下手だけど… (2020年7月25日 16時) (レス) id: 7f0e06201e (このIDを非表示/違反報告)
ルアちゃん(プロフ) - アドバイスだけど話は間を開けるといいよ! (2020年7月25日 16時) (レス) id: 437fd06624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふとん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。