検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:406,796 hit

33 ページ40

山田一郎side



『お風呂上がりました』

「おう、ちゃんと髪乾かし………何だそのTシャツ」

『I loveアイスTシャツです』

「アイスを愛すってか
世紀末センスも大概にしとけよ」





ラノベのような展開のように
風呂上がりの鳴神の色気に
一瞬目を奪われたがすぐにその視線は
こいつが着ているTシャツに奪われた。

どこで売ってるんだよそんな寒いTシャツ




『私どこで寝たらいいですか?』

「そういえば考えてなかったな」





二郎と三郎は既に寝てるから
あとは俺の部屋しかないが
流石に女子高生が男の部屋で寝るのは嫌だよな…

とは言ってもリビングのソファで
寝かせるわけにもいかねえし…





「俺の部屋くるか?」

『やだえっち何するつもりですか』

「ベランダに出すぞ」
『この度は茶化して誠にすみません』





とりあえず今日は仕方ないので
俺の部屋で寝かせることにした。

もちろん俺はソファで寝る。

いくら鳴神でも
女子高生と一緒に寝るのはまずいだろ。





「あとちゃんと髪乾かせ。風邪引くぞ」

『私いつも乾かさずに寝てますけど風邪ひきませんよ』

「バカは風邪ひかないって本当なんだな」

『びちょ濡れのまま枕使ってやりますからね』
「すまん俺が悪かった」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リミ(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!!頑張ってください (2021年5月29日 16時) (レス) id: ddc4e9c52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き頑張ってください (2021年1月4日 23時) (レス) id: cb7900525d (このIDを非表示/違反報告)
はく - ふはっww何ですかコレwこの時間に読んでて家族に変な目で見られたんですがw面白いです。もう続きは更新されないのですか…?頑張ってください! (2020年4月26日 22時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
伯瀬 うさよ(プロフ) - 夢主ちゃんのあだ名のセンス好きです笑続き楽しみにしていますね! (2019年12月26日 14時) (レス) id: 98406fc1ca (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんが面白い笑続きが見たいです!楽しみにしてますね!!! (2019年12月1日 23時) (レス) id: f34c268a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とり | 作成日時:2018年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。