検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:148,173 hit

#28 ページ31

夢主side
どのチームも8セット目をちょうど終えた

「フライング一周!」

「「ウス!」」

烏野…ずっと負けてる…

「あいつら何敗目だよ…」

「別に弱くは無いけど、平凡だよな!」

「な!」

「あのでかい1年じゃない?」

「いやぁ…あの眼鏡君なんかひょろっちいんだよな!」

「音駒連中の買いかぶりすぎじゃ…」

イッラァ…

ちょっと強いからって好き勝手言いやがって…

翔陽…影山くんまだなの!?

バシッ!

『いた…』

「お前ボトル握りつぶしてるぞ」

私の手の中にはべこっと握りつぶされたボトルが

『あ、、、すみません』

「お前でもムカつくことあるんだな笑」

このトサカ……怒

『一応人間ですからね。表に出てないだけで結構感情ありますよ。でもそろそろ。田中先輩の言ってたことが正しければ…』



バン!


勢いよく体育館の扉は開かれそこにはナイスバディのお姉さんが…

「おお!まだやってんじゃん!間に合ったな、上出来!」

「姐さん!」


西谷先輩のお姉さん?

「西谷のお姉さん?」

「いえ龍のです!」

「確かに…似てる」

本当だ…めっちゃそっくり…

ガラッ!

「あっ!」

翔陽!影山くん!

「主役は遅れて登場ってか?腹立つわ〜」

『私は影でコソコソ言っている方が腹立ちますけどね』

その途端さっき烏野をバカにしていた連中の肩がびくりと震える

「こぇ〜笑」









烏野は森然高校と試合

翔陽と影山くんいきなりだけど大丈夫かなー

余った梟谷学園は見学という事で、試合が始まる

ピーーーッ!

とすっ

バァン!

いきなり日向影山の変人速攻

「おい、なんだよ」

「すっげぇ、はやい」

「あんな速攻見た事ねぇ…」

だろうだろう?

「おぉ…。良いサーブ。やるなぁ…」

「あの途中から来た9番10番の速攻なんなんだ!?」


その試合はやっと烏野ノーペナルティ

「カッコつけてんじゃねぇーぞ!赤点遅刻組!」

確かに…笑









夜になってマネージャー達の部屋では女子トークで盛り上がっていた

白福先輩がお菓子をめっちゃ食べてて雀田先輩がそろそろやめなととめている


やばい白福先輩がお菓子を持って走り回り出した

(´^ω^`)ブフォwww

やばいって…笑

声上げて笑えたらなぁ

その時白福先輩が盛大に転けた

『ブッ……アハハハハハハ!!!!!』

「Aちゃんが…」

「笑っ…た?」

『…って本当だ…』

表情が…戻った!?

「「『やったぁーーー!』」」

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - すしぬきわさびさん» 確かにそうですね!本当私バカなんで教えて頂きありがとうございました! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
すしぬきわさび(プロフ) - すみません。ほんっとに個人的な事なんですけど、クロスオーバーとかじゃない限り設定キーワードに鬼滅の刃はなくていいかな、、って思います。カナヲちゃんとかがコンセプトなのはわかるんですが、キーワードつけるほどじゃないと思います…長文失礼しました。 (2020年3月24日 4時) (レス) id: 5cc21889ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - ほんとだ!間違えました!すみません(汗)ありがとうございました! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 0ff501ec0d (このIDを非表示/違反報告)
みずい(プロフ) - インターハイの常波はヤンキーチームではないですよ!!ヤンキーチームは春高代表決定戦一次予選に出てくる扇南ですよー。 (2020年3月17日 23時) (レス) id: 0388b1704d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - しおりさん» おぉ、カナヲ感出てましたか!?良かったーでもどんどんキャラ崩壊してしまって…泣 (2020年3月15日 22時) (レス) id: 0ff501ec0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。