検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:148,060 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「「「ほんとに双子!?」」」

日向双子は顔も性格も全然似てなくて...






「俺は小さな巨人になるっ!」

『……』








妹ちゃんは感情があまりない人形少女です


ーーーーーーーーーー
⚠注意⚠
◦文才をMotherのお腹に置いてきてしまった作者です
◦原作に沿わないと思います!そっても言葉とか確認しないんで違うところ多!
◦コメントくれたり☆をポチッと押してくれると作者はものすごく喜びます
◦リクエストもコメントでお待ちしております(*^^*)
ーーーーーーーーーー
現在総合73位!?

ありがとうございます!!!

2020.3.25執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - すしぬきわさびさん» 確かにそうですね!本当私バカなんで教えて頂きありがとうございました! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
すしぬきわさび(プロフ) - すみません。ほんっとに個人的な事なんですけど、クロスオーバーとかじゃない限り設定キーワードに鬼滅の刃はなくていいかな、、って思います。カナヲちゃんとかがコンセプトなのはわかるんですが、キーワードつけるほどじゃないと思います…長文失礼しました。 (2020年3月24日 4時) (レス) id: 5cc21889ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - ほんとだ!間違えました!すみません(汗)ありがとうございました! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 0ff501ec0d (このIDを非表示/違反報告)
みずい(プロフ) - インターハイの常波はヤンキーチームではないですよ!!ヤンキーチームは春高代表決定戦一次予選に出てくる扇南ですよー。 (2020年3月17日 23時) (レス) id: 0388b1704d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - しおりさん» おぉ、カナヲ感出てましたか!?良かったーでもどんどんキャラ崩壊してしまって…泣 (2020年3月15日 22時) (レス) id: 0ff501ec0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。