検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:78,983 hit

25. ページ25

バーから出て行くジンの姿を見送り、目の前にある残った酒を飲み干した


そろそろ帰ろうかなぁ
酔っ払ったし、眠たいし


マスターに礼を言いバーを出る


「んー、風が気持ちいいな」


火照った身体が気持ちよく冷やされる


ジンのお兄さん、いい人だった
危ない匂いはしたけど、今日のバーにいたお兄さんはいい人
あのベルのお姉さんも、きっと普段は私と相容れない人
またいつかがあるかは分からないけど、またあのバーで会いたいな


そんなことを思いながら、なんとなくフラフラと夜道を彷徨う
すると、運悪く酔っ払いの男に絡まれた


「お姉ちゃん、かわいいね!今から俺とどう?」


何が、どう?だ
どうもする気ない


「結構です」


「強気だねぇ。いいじゃん、飲もうよ」


ぐっと強い力で肩を引かれる
ぐらりと体勢が崩れたのを感じた


あー、まずい
これは本格的に酔ってる
身体のコントロールが効かないや


ふわふわとする視界に、言うことの効かない身体


Aはどうこの場を切り抜けるか思案するが思いつかず
男にされるがままに歩かされる


「俺の部屋こっから近いから!」


いや、行く気ないです
誰か助けてくれないかなー


道行く人は面倒ごとを嫌って、誰も目を合わせようとしない


まぁ、そうだよね
私もいまいち身体に力入らないし、頭ぐるぐるしてるから思うように抵抗できてない
拒否してるようには見えないかも


Aは強引に身体を引っ張られ、どこか分からない場所へ連れて行かれる


「もうちょっとで俺んちなんだけどさー、ちょっと我慢できないからキスしてもいい?何ならその先もここでしちゃう?」


にやにやとした男の顔がAに迫る

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 股どんとはどんな感じですか? (2023年1月4日 15時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみです🎵 (2023年1月4日 15時) (レス) @page33 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
香久夜(プロフ) - 更新を楽しみにしてます✨ (2022年7月4日 16時) (レス) id: 468a4e7a66 (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - 安室さんの壁ドンならぬ股ドン頂きました!! 今度は逃げれないのか← 更新楽しみにしてます頑張って下さい(^^ゞ失礼しました♪ (2022年6月5日 3時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
コム@スランプなう(プロフ) - 推してる人いたら悪いけど、初めてジンがかっこよく見えたんだが??(安室さん・キッド推し)  めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!! (2022年6月5日 1時) (レス) @page32 id: 0ee0aa5caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2022年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。