検索窓
今日:40 hit、昨日:79 hit、合計:477,417 hit

秘湯☆温泉巡り ページ16

宇髄天元の趣味は、嫁たちと温泉を巡ったり、秘湯を探したりする事である。


須磨、まきを、雛鶴、そしてAを連れた宇髄は、とある山奥にあると言う秘湯を目指していた。









((何で私が……))





険しい山道。


もはや山道というより、獣道だ。


道なき道を歩く。


遡る事、数刻前。


部屋に一人でいると須磨とまきをがやって来て





『温泉?』


『そーなんですよ!』


『Aも行かない?』


『いや、私は』





行かない。


そう答えようとしたら





『お前も来い!A』





と、糞(宇髄)に強制的に連れ去られた。


あれよあれよと言う間に、気づいたら山。


しかも山奥。





((風呂くらい勝手に一人で行けばいいだろうが。そして二度と戻って来なくていい))


「あったー!」





須磨の大きな声が辺りに響く。


どうやら目的地に着いたらしい。


そこは少し開けた場所だった。





「ありましたよ!天元様!」


「おー。そうだな」





木々に囲まれ、ひっそりと湧き出る天然の温泉。


たしかに秘湯ではある。


こんな所、人間がそう易々と来れる場所でもない。


と、言うか来るものじゃないだろう。


よし!入るか!!


と言う糞の声。


もう黙ってて欲しい。





「お前も来たんだから、ちゃんと入れよ。A」


「入らん」


「入れって!」


「入らないって言って…なっ!?」





ぐいっと腕を掴まれ、湯に落ちた。


それはもう豪快に。


起き上がると着物が濡れて肌にひっついて気持ちが悪い。


髪から滴る水も気持ち悪い。





「おーおーこりゃ派手にずぶ濡れだな?これじゃあ着物が乾くまで、湯からは出られそうもねえなァ…?」


「こんの糞が…!」





こいつ、謀りやがった!


わざとだ。


わざとやりやがった!!←宇髄を睨みつけて。





「まあまあ、A。せっかく来たんだし入りましょう?」


「そーですよ!絶対気持ちいいですよ!」


「たまにはいいじゃない。一緒に入るのも」


「………」←ものすごく嫌そうな顔。





結局、入る羽目なった。←嫁たちには甘いA。





「ハァーーッ、いい湯だな」


「そうですね」


「気持ちいいです!」


「うんうん」


「A、そんなところにいないでこっちに来いよ」


「断る」





すると





「来ないなら、こっちから行くしかねえよな?」





にやりと笑った糞野郎の顔をぶん殴りたくなった。


笑いながらこっちに来るな!気持ち悪い!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←殺したいのに殺せない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1063 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2545人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - 終わらんといてーーー (2022年2月13日 15時) (レス) @page16 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
ちょる(プロフ) - はじめまして!!コメント失礼します!!続きが気になりました!いつか続きを更新してほしいくらいです!! (2021年12月22日 12時) (レス) @page16 id: 8f8ae7ff3b (このIDを非表示/違反報告)
万札 - 続きをお恵み下さい……全てが刺さりました…好きです… (2021年12月1日 23時) (レス) id: fa3b030bed (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 終わらないでくださいいいい (2020年1月13日 18時) (レス) id: e55a66c0f2 (このIDを非表示/違反報告)
守小町慶 - え、めっちゃ好き。ドンピシャすぎて何も言えない。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: c4783174d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ (旧 國子) | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。