検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,926 hit

#9 ページ9

[過去話]
ダーマside
いつから、Aが狂い始めたか俺は覚えていない。

Aとは幼稚園からの縁で、かれこれ20年ほど一緒いる。

幼稚園、小学校、中学校と学校が同じで、小さい頃から仲が良くてよく遊んでいた。

幼稚園の時は
「おとなになったらけっこんしようね!」
なんて、可愛いことも言ってたっけ。

だが、大人になるにつれ女であるAと遊ぶのが恥ずかしくなってきて、徐々にAを避けるようになっていた。

昨日まで仲良かった奴に突然避けられて、Aがどう思ったか。その時の俺は考えもしなかった。

そして、中学三年生になるとFischer'sを結成する。フィッシャーズのメンバーたちとAは仲が良かったが、フィッシャーズには入らなかった。

そして、高校で道が分かれ成人してから再会した。
そのときにはもう、現在の「過激派ファン」状態だった。

そのとき、俺はおかしくなった幼馴染を見て恐怖さえも感じたのを覚えている。

ーーーーーー
『ダーマー?ダーマ様ぁ〜起きて〜』
ダーマ「ん……」
『美しいぃぃ!!!!』
ダーマ「いやうるせぇよ」

『そういえばダーマ様なんか寝言言ってた〜なんの夢見てたの?』
ダーマ「んー…なんか懐かしい夢」
『私出てきたっ?』
ダーマ「出てきた。」
『やったぁ〜ダーマ様の脳内に私が存在していることに感謝します。』
ダーマ「良かったですねぇ〜」

俺はAのほっぺをつまむ。

ダーマ「やば。」
『ん〜だーま様だから許す…』
ダーマ「いい子いい子。」

なんでこんな「過激派ファン」になったのかな。


ーーーーーーーー
いつも閲覧ありがとうございます!
作者のカオルでございます!

こんな底辺作者なのに、図々しいのですが、なにかリクエストを作者にください…

安定のダーマくんと夢主ちゃんの話でもいいし、他のメンバーのお話でもいいので、書いてほしいお話があったらリクエストをお願いします…(土下座)

これからもこの小説を応援していただけると嬉しいです…
コメントお待ちしてます( ˘ω˘ )

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオル(プロフ) - 霜月さん» ありがとうございます〜!期待に添えられるようにがんばります! (2018年9月15日 7時) (レス) id: 103cba4ab4 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - ダぁーマ様ァァァ!カッコよすぎだぁぁ。。この小説大好きですーー。これからも頑張ってくださいー。応援してますぅーー!!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
カオル(プロフ) - さやなさん» 最高とは…!嬉しいです!ありがとうございます! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 103cba4ab4 (このIDを非表示/違反報告)
カオル(プロフ) - マカロンさん» ダーマくんメインの作品少ないですよねぇ…気に入ってもらえたようで何よりです(*^^*) ありがとうございます! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 103cba4ab4 (このIDを非表示/違反報告)
さやな - ダーマ様の作品…最高です。 (2018年9月9日 22時) (レス) id: 55707333eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオル | 作成日時:2018年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。