検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,724 hit
.。・゜・。..。・゜・。..。・゜



だいじょうぶ!



俺がいっしょう、守ってやるから。




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜



カズくんがアナタのために、

いろんなものと戦う(?)お話し。



プレリス職人であり、検定職人であり、フロチャ職人でもある間宮麻衣様が、

相葉担のわたしのために激萌え検定「大豆携え賑わうかまくら。」を作ってくれまして。


そのお礼を兼ねて、

S和、キザ和、俺様和に萌えっとキュンキュンする麻衣様のために

こちらの作品を緊急投下いたします。



さぁ、

果たして本当に「S和、キザ和、俺様和」は登場するのでしょうか!(笑)





↓✿すぺしゃる さんくす!✿↓


えんどまめ作・「サンスーシは今日も閉店」



執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくまり(プロフ) - 大好きなあひるちゃんへ。覚えてるかなぁ(苦笑)和真こと間宮麻衣だよ!しれっといなくなっててごめんね。別のグループの沼に落ちて、久々に帰ってきたよ。アカウントなくなっちゃもんなぁ、寂しいなぁ。いつかふらっと帰ってきたら、コメ欄で話したいね (2020年6月17日 6時) (レス) id: fd6b65100e (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ebi信号さん» あたしもいま思い出したぜ!そうなの、多分オラオラしてるはずなの、ここの二宮さん!笑。でも難しいからきっと、クライマックス辺りにひょこっと出てくる程度なんだろな……あたしの技量では(・ε・` )ハハハ。サトシ君はただの半野良じゃね?(何も考えてない) (2017年7月18日 12時) (レス) id: bcdb6e0c35 (このIDを非表示/違反報告)
ebi信号(プロフ) - え、あ、そうなの?俺様になるの?(笑)それはそれで通常営業か!まあ、結局、どんな和くんも大好きよー。つーことで。(笑)智にゃんこの詳細も気になる所ではあるわね。 (2017年7月18日 7時) (レス) id: 7ab42f2331 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ebi信号さん» 犬ころまーくん…可愛いよね☆カズが主役なんだけど、お隣の二宮さんが注目だよね、そりゃもちろん!ほんとはこっちがメインだよね。ただ俺様二宮さんになる予定なんだけどな……難しいな。笑。 (2017年7月18日 6時) (レス) id: bcdb6e0c35 (このIDを非表示/違反報告)
ebi信号(プロフ) - とりあえず3回言っちゃうのが固定まーくん、可愛すぎ♪智っさんの傍若無人ぶりがウケるわー。にゃんこ和くんが意外に振り回されキャラも、溺愛半端無い所も萌えるけども!お隣和くんは大人だし、スマートに好意みせるかなり好き…。はふぅ (2017年7月17日 23時) (レス) id: 7ab42f2331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる x他1人
作成日時:2016年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。