検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,122 hit

今回は家までやってきた ページ7

2-side





パシャッ。
パシャパシャ…。




なんだ?
誰かが写真撮ってる。


ケントが俺の寝顔撮って、後でみんなで見て笑おうとしてやがるな。





…そう思いながら、うっすらと目を開ける。


2「やめろ。俺の寝顔を撮るな……は!?誰!?」





目に入って来たのは全く知らないおっさんだった。



「おはよう、タカシくん。よく寝てたね。はっはっは」

パシャパシャ。


おっさんは情況が全く飲み込めない俺の姿を撮影し続ける。




2「なに!こわい、こわい」


おっさんを部屋に残し、階段を駆け下りた。







2「ちょっとー!やべーよ!」


下に降りると俺以外みんなそろってる。



Y「なんだよ。朝からうっせーな」

朝食準備中のわったーが顔をしかめてこちらを見た。



F「どうした?タカシ」

怖い顔のわったーではなく、穏やかにコーヒーを飲んでるタイスケに助けを求めることにした。


2「やべーんだよ。俺の部屋に知らないおっさんがいんの!しかもめっちゃ俺の写真撮ってんの!」


間違いなく今年、いやここ数年で一番の度肝話をしてんのに、タイスケはもちろん誰も驚く素振りを見せない。


F「あれ?タカシにも言ってなかったか」

S「言ってなかったんだってば。俺とタカシは知らなかったんだよ」


2「は?なに?」

会話が全く理解出来ない…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - 玉森カイト様☆コメントありがとうございます。長いこと読んで頂いて嬉しいです!いつも最終的にふざけてしまうので、たまには甘めのを…と思い彼女設定にしてみました。これからも末長くよろしくお願いします。 (2017年7月26日 1時) (レス) id: d3267cea36 (このIDを非表示/違反報告)
玉森カイト(プロフ) - こんばんわ!このお話、1から見てます!もう熱狂的なファンみたいな感じですwたまには普通の彼女設定もイイですね!これからも更新、頑張ってください!(●'д')bファイトです!応援してます! (2017年7月26日 1時) (レス) id: 908cf2c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 桜様☆コメントありがとうございます。頑張って更新しますので、よければまた覗きに来て下さい(*´∀`) (2017年6月25日 0時) (レス) id: d3267cea36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく素敵な作品で大好きです(^^*)これからも応援しています(*^^*)まりさんのお話は全部好きです! (2017年6月24日 22時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2017年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。