検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,601 hit

ページ40

私の身体が大きくなってもれ小さい首輪


『クラスの誰にも負けないくらい、キレイないい子でしょう?ねぇ?』
こ「そう、だからっ…もう、やめよっ……?」
『やだっ!あの子よりもどの子よりも、誰も彼も私を見てほしいのに…!』


あの時はそうだったね

体育館裏、あなたに告白をした

『あなたが好きなの、汚いあなたが』って

だから愛して、全部あげるから

あなたに、あなたに

そう、ころちゃんだよ?

あなたに、全部背負ってもらうよ?

あなたが足りない、絶対離さないよ

あぁ…良かった…


こ「ごめっ…ごめんなさい……っ!」


愛して愛して、もっともっと

狂おしいくらいに、愛して

っ……苦しいよ、でも離さない


『ねぇ、ころちゃん…?私今、幸せなの』
こ「そう、だね……っ」


あなたも、幸せなはずでしょう?

あぁ…幸せじゃないのね…

なら、幸せにさせるしかないね


『私は幸せなの…なら、ころちゃんも幸せなはずでしょ?』
こ「俺は…っ!」
『あなたは幸せなのっっ!!!だから愛してよっ!!』
こ「ひっ……は、いっ…」


はは、あはははっ!!

やっと愛してくれた

私だけの王子様

あなたは私だけの王子様だものね?

ねぇ、やっぱり幸せなの

あなたも幸せだもの、ねぇ?

_________________
ヤンデレになった気分で書きました((

怖かったですかね…?

僕自身はそんなに怖く出来なかったと思ってるので

次書く時は頑張りたい!

ちなみに、今はころさとのリレー生放送見てます

以上

[ヒラ]家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています→←[ころん]愛して*ヤンデレ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手、吹奏楽 , ヤンデレ , 名言   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´д`)@しろねこ - (ヒラとみゅさんを連れてきて、ヤンデレになってもらい、やってもらう(意味深)) (2019年2月20日 6時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
神の子依存症@鈴歌 - (鈍器を持ち上げる) (2019年2月17日 18時) (レス) id: af6ad853e4 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 自分で「素博」って書いたのに「束縛」に見えた僕も末期です一緒に殴り合いましょう (2019年2月16日 21時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
神の子依存症@鈴歌 - 素博が幸村に見えた私は末期です殴ってください (2019年2月15日 21時) (レス) id: af6ad853e4 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 朝から委員会です。そして、全校の前でなんかの言葉言うので、すっごくお腹が痛いです。僕緊張するとお腹痛くなるんですよn(殴 (2019年2月14日 7時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wardakar12/  
作成日時:2019年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。