検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,464 hit

あけおめ!昨年以上に頑張るから今年も宜しく!(*^^)* ページ31

あけまして…

おめでとうっっっっっっっ!!!!!

てきとー雑談の方で、ぴったりにあけおめしてました

鈴歌はオールしたらしいです

僕は12時半までしか起きてなかったです

鈴歌に「今年の抱負は?」と聞かれました

まぁ勿論、年明け3分後位に聞かれたのでね

「2019年だぁ…」というボーッとした気持ちでいたので

咄嗟に出てこなかったんです

でもすぐ思い出して、鈴歌に伝えましたっ!

僕の今年の抱負は2つあります

似てますけどww


【今年の抱負】
・毎日色んな事で笑う!
・毎日誰かと笑い合う!


すとぷり生放送の最後にで、振り返りしてたの見ましたかね

僕はアーカイブで見たんですけど

その中のジェル君の言葉を、少し使わせて貰い話していきます


僕の抱負に対して、笑っていいんです

「なんだその抱負wwwバカらしいww」って

馬鹿にしていいんです

「しろねこ嫌い」って嫌ってもいいんです

そこで言いたいんです

ジェル君と同じです

「僕を傷つけても、読者の事は絶対に傷つけるな」

僕を傷つけても、嫌っても、貶しても、不快にさせてもいいんです

でも読者を傷つけたり、嫌ったり、貶したり、不快にさせたりする事

それは絶対にやめてください

読者の皆さんは、僕にとって太陽なんです

読者がいるから、作者がいる

僕はそう思っています

だから、本当に守って下さい

僕と読者さん達の約束ですっ!

「読者だけは絶対に傷つけないでください」

傷つけたり、少しでも不快にさせたら…






____僕が許しませんよ?






2019年は、昨年以上にがんばります!

以上!

[クロノア]一番大切な人に、一番の音色→←来年も宜しくね(*^^)*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手、吹奏楽 , ヤンデレ , 名言   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´д`)@しろねこ - そうだよね。あ、そういえば皆さん。僕の推しなのに、nqrseちゃんの誕生日祝うの忘れててすいませんでしたぁああああぁつすせfyqozzxx(((。なるせちゃん、そしてNORISTRYさんには本当に申し訳ないです本当泣きたい(泣) (2019年1月15日 19時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
神の子依存症@鈴歌 - そういえば15は雨とか降らないよなぁ…… (2019年1月15日 16時) (レス) id: 71036f4fe4 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - お兄ちゃん欲しい、リレー生放送が宿題のせいで見れない。おまけに今日も出掛けるから無理。もう泣いていいですか(泣) (2019年1月14日 11時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 読者の方に…男子はいらっしゃいませんか((…いらっしゃいましたら…僕のお兄ちゃんになって頂けると…嬉しいでございます…() (2019年1月9日 20時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 1/12〜1/14まで、すとぷりのリレー生放送ってマジすか()。勿論見れる所は全て見ます(`・ω・) (2019年1月8日 15時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wardakar12/  
作成日時:2018年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。