検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:3,440 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

君に届いてほしい、この想い。
君が好きなのに、君は振り向いてくれない。

いつか、この気持ちを君に伝えたい。
今生きている世界は何なのだろう。


幻想か。


現実か。


妄想か。


君が生きている世界に、俺/僕はちゃんと居る?
もし居るなら、その時だけでもいいから、君に願わさせて____。





君に届け、この想い____。
_________________
はいどうも!しーくんだよ♪
無事続編移行しました!

「歌い手×吹奏楽×名言」という、豪華な短編集ですw
この小説の呼び方は「君想(くんそう)」と呼んで下さい。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











 


 














 
 




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手、吹奏楽 , ヤンデレ , 名言   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´д`)@しろねこ - そうだよね。あ、そういえば皆さん。僕の推しなのに、nqrseちゃんの誕生日祝うの忘れててすいませんでしたぁああああぁつすせfyqozzxx(((。なるせちゃん、そしてNORISTRYさんには本当に申し訳ないです本当泣きたい(泣) (2019年1月15日 19時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
神の子依存症@鈴歌 - そういえば15は雨とか降らないよなぁ…… (2019年1月15日 16時) (レス) id: 71036f4fe4 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - お兄ちゃん欲しい、リレー生放送が宿題のせいで見れない。おまけに今日も出掛けるから無理。もう泣いていいですか(泣) (2019年1月14日 11時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 読者の方に…男子はいらっしゃいませんか((…いらっしゃいましたら…僕のお兄ちゃんになって頂けると…嬉しいでございます…() (2019年1月9日 20時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
(*´д`)@しろねこ - 1/12〜1/14まで、すとぷりのリレー生放送ってマジすか()。勿論見れる所は全て見ます(`・ω・) (2019年1月8日 15時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wardakar12/  
作成日時:2018年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。