検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,561 hit

16 ページ19

夢を見たいんだ、私は



現実から目をそらせるような夢を




だから、二人はとことん利用させてもらうね。




「A、ここで話すのもあれやから、場所移動させへんか?」



『でも、どこで話すの?』



私は家がない


トントンはここから遠い


コネシマはもっと遠い




「誰かの家に凸ろうや」




馬鹿なのこいつ



「でも、そーするしかないからなぁ。誰がここから近い?」



うーーんと頭を抱えながら考える二人



『あ』



遠くに見える人混みの中からこちらに走ってくる人物が見えた




『チーノ?』


すると、コネシマはチーノォォォと喜んでいた。



「先輩方、お久しぶりですね!!」



水色のふわふわな髪の毛が特徴であるのは


中等部の生徒会長をしている


茅野 燈矢(ちの とうや)ことチーノである。



「久しぶりやなぁ、そういやなんでチーノはここおるん?」



「たまたま、散歩してたんですよ。なんか聞いたことがある声がするなと思ったのでこっちに来てみました。」


なんか、嘘っぽい



いや、嘘ではないか..



でも胡散臭いんだよなぁ




「そういや、チーノ」


「はい?何ですか?」



「家開いとる?」



急に聞かれて頭に?が飛んでいるチーノ



その反応が正しいよ



「あーー、空いてませんね。今日は」
「どうしたんですか?」



『ううん、何もないよ』


...なんかめんどくさくなってきたなぁ




『トントン』


「どしたん?」



『私、この話から降りるね。面倒くさくなってきちゃった』



考えるのも、動くのもめんどくさいや



一人になりたい。




何も考えずに過ごしたい





楽になりたいなぁ...なんて





いっそのことし.んじゃう?



でもなぁ、兄悲しませるわけにもなぁ




「……Aさん、もしかして逃げてます?何かからかはわかんないですけど」




バレバレじゃん




隠すの下手になったなぁ。
昔はもっと、笑顔にもなれたのに、隠すことも上手かったのに



『そうかもね。でも、あなた達に私の気持ちわかる?』



善人ぶって何が楽しいのかな



いや、違うじゃん。みんな心配してくれてるんだよ


もう、嫌になってきたこんな事考える自分も


私から大切なものを奪っていくあの人も


__目当てでわたしを引き取った__も



全部、消えてなくなれば良い




「A、そんな顔してちゃダメでしょ?」


え、うそ


なんでいるの?



『_____』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新月singetu - お気に入り様が40人超えこれは・・・・・夢か? (2022年8月23日 22時) (レス) id: 222eb26fa4 (このIDを非表示/違反報告)
新月singetu(プロフ) - 星がshaさんカラーになりました!!ありがとうございます!m(。-ω-。)m (2022年8月5日 23時) (レス) @page8 id: 040d4cbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
新月singetu(プロフ) - うわ、またやっちゃった。何度もご指摘ありがとうございます( TДT) (2022年6月27日 18時) (レス) id: 040d4cbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - 次は、怒る声が怒るになってますよ…! (2022年6月27日 7時) (レス) @page3 id: 43d8360e57 (このIDを非表示/違反報告)
新月singetu(プロフ) - 誤字の指摘ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ (2022年6月27日 7時) (レス) id: 040d4cbcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新月singetu x他1人 | 作成日時:2022年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。