検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,086 hit
ど-も.!空です.


前回の作品は総合1位有難う御座いました.!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pises2/


読者の方から,社会も見てみたい,とコメントが来ていました.!

そこで,第2弾.!!

本当は社会のみの予定だったんですよ.
でも,ネタが尽きるのが怖いんで←

まとめて4教科.!!

国語,数学,社会(歴史,地理),理科です.


プリントの方も珍解答(?)あったら載せようかな的な感じです.←


弟のラクガキ満載になってしまったらどうしようとか不安に感じていますが←

今回も宜しくお願い致します.!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:兄弟 , 4教科 , 勉強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅花(プロフ) - なにこれ面白い笑、弟さんの頭脳欲しいな← (2014年11月24日 20時) (レス) id: 2a6b6d2cf3 (このIDを非表示/違反報告)
せのか(プロフ) - あの、つかぬことをお聞きしますが、弟さんに許可は得て書いてらっしゃるんですよね? (2014年11月24日 19時) (レス) id: 55d463fa7e (このIDを非表示/違反報告)
由途波(プロフ) - 従兄妹もそんなに頭いいんですか!?天才一家か何かですか!?羨ましい…。少しその頭脳を私にもくれ!くれ!くれ!くれよーー!! ←すいませんでした。取り乱しました。応援してます。頑張ってください! (2014年11月23日 18時) (レス) id: b785054223 (このIDを非表示/違反報告)
征憂(プロフ) - 作者さんの親族、頭良いですね(=´∀`)人(´∀`=) (2014年11月23日 18時) (レス) id: 47caf9d19e (このIDを非表示/違反報告)
征憂(プロフ) - うたプリ大好きです!マジLOVE1000%大好きですw (2014年11月20日 18時) (レス) id: 47caf9d19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:射水 空 . | 作者ホームページ:そ-んなもの-な-いないっ♪←我楽多イノセンス(はぁと ぇ  
作成日時:2014年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。