検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:26,328 hit

16.ミニチュアダンディ ページ16

ヒュ「失礼。採寸を…女性の身体は千差万別。
その方に合った服の素材・色・長さ。


ご自身の大きさを知ることで魅力を上げる最大の近道です。」




クラ「わぁ!!!ちっちゃいおじいちゃん、スゴーい!!」

アメ「あっという間に雰囲気が変わったな…小さな紳士だな!」

エリ「ミニチュアダンディ!」



ケロ「こらこら!!」


オペ「すみません。」


ヒュ「いえいえ。わたくしは己の大きさを心得ておりますれば…ですよね、ミキィ?」

ミキ「そう!!!我々は何を隠そう!

いつでもどこでも皆様の遊び相手!
ウォルタースタッフ!!ですので!!」



クラ「おお〜、ポーズ完璧!!」


ミキ・ヒュ「「決まりですから」」



アメ「じゃあ、次はAだな…!」



『え?』



________




『ちょっと…これは露出が…っ』



肩と胸が…!!!しかも凄いミニスカ…っ!!



エリ「や〜ん、Aちゃんも似合うわぁ♡」



クラ「アズアズとイルマちに見せたら喜びそう!!」



『…?(なんで?)』



ケロ「Aさん…今度お話があります。」



『…うぅ…なんか寒気が…』



アメ「可愛いぞA!」



『えへへ、…オペラさんは?』



オペ「えぇ、とてもお似合いです。

食べちゃいたいくらい。」




『??』



 クラ「ねぇねぇ、私達もポーズ決めて写真撮ろう!!」


エリ「じゃあみんなに送りましょう!」


アメ「こっこの格好でか!?」


『私は着替えてくるからね!?!?』


ヒュ「では場所とポーズはお任せを。」


『ミニチュアダンディーー!!』












カシャッ


















けど…楽しい…っ!







スキ魔


【チームバラム】



イル「あっ、オペラさんのチームからだ!」

アズ「ウァラクの所ですね、!」

サブ「己にも見せろ!」



…ジーッ




イル「み、っみんな似合ってるね…!それに楽しそう!」

アズ「そっそうですね!!」

サブ「…うむ、そうだな!」

ピケ「…まぁ、悪くはないんじゃない……?」










【チームカルエゴ】



リー「あ、女子チームから…!!」

カム「早く見せて下さい!!」シュバッ

ゴエ「拙者も見たいでござる!」

ジャ「俺もー」





ジーッ






カム「やはりあのチームが良かった…っ!!!」

ゴエ「拙者もでござるよっ!!!!」













問題児「(そしてA/さん/ちゃん可愛いっ!!)」






『へっくし!…グスッ、やっぱ露出しすぎだってこの服…』

17.カララギ通り→←15.お洋服決め!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零々 - ながれぼしさん» 30!?目が枯れないよう気を付けて下さい…!褒めてくれてありがとうございます…!最後まで絶対に頑張ることを約束します…! (2022年8月17日 22時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
ながれぼし - 僕、凄く感動系弱くて30回位泣きました。それくらいストーリーが凝ってて面白かったです。本編にあってもいいくらいです。最後まで、頑張ってください。長文失礼しました。 (2022年8月17日 21時) (レス) @page50 id: 34ab35433e (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 八知さん» 確かに少し寂しい気持ちもありますね…。けど、皆さんに最後まで見てくれたら、私はそれで充分です…!更新も頑張ります…!応援ありがとうございました…!! (2022年8月16日 12時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
八知 - パスワードの件やアンケートの件など色々ありましたがついに6章完結...!!次が最終章ですか... 楽しみな気持ちもあるけどやっぱり少し寂しいですね!更新も無理せずやり遂げてくれたら嬉しいです!!この作品は私の中で1番最高な作品なので何回も見返したいなと思います!! (2022年8月12日 23時) (レス) @page50 id: c8549fa0cb (このIDを非表示/違反報告)
零々 - みんむーさん» そうですね…自由回答を一時消してみます。ご意見ありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみません…。 (2022年8月10日 18時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2022年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。