検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:26,333 hit

14.チーム ページ14

《おはよ〜う、みなさ〜ん


さあ






嬉しい!!
愉しい!!




はしゃいだバカが一番偉い!!!


遊ぶことだけ考えろ!ここは幻遊の街!!!》






「「「「「「『ウォルターパーク!!!』」」」」」」






スタ「「「

遊びの最高峰へようこそ!!!!!!!

」」」」」


うわーお…すごっ!!!!


 カム「あった!!」



リー「まずは絶叫コースターだろ!」



エリ「ショッピングに行きたいわ〜」



サブ「王の館はどこだ!?」



バラ「裏面かな。」


ピケ「待ち時間ヤバいって。」


ゴエ「休憩場所はチェックしておくでござる。」


クラ「ごはん!」


ジャ「もーそれぞれ好きなところ行こーぜ。」


『凄い意見別れたな…』




リード「よし解散!!」



カル・バラ・オペ「「「待て」」」




えーー、早くしないと…!!!



カル「一斉に行ったら監督出来んだろ。」


リー「えー、自由行動でいいじゃないですかー!」



バラ「よくない。3チームに分かれましょうか。
引率3名ですし。」


オペラ「そうですね。」



クララ「ハイ!なら勝負しよう!!!」


イル「勝負?」


『勝負…??』

クラ「一番遊園地を楽しんだチームが勝ち!!」


ジャ「おーいいね。最後に集まってどれだけ楽しんだかアピールタイムして〜」


『だね!!』


オペ「審査員は理事長にお願いしますか。」


リー「で、優勝チームには先生たちがなにか奢る!!」


カル「おい!!勝手に決めるな!!アホ共!!」


バラム「いいんじゃない、遊びに来たんだし。ねっ」


オペラ「我々大人が余裕を見せないと。ねっ」


『フッw』


カル「なぜ私がワガママみたいな空気に… …分かりました。優勝賞品は認めましょう。

ならば最下位のチームには終末日の宿題倍増を課すとしよう!!!」



問題児「「「ぎゃああああああああ!!!!!」」」




ゴエ「陰湿!!」


リー「サイテー!!」


『遊びに来ただけなのに!!』


カル「フンッ。」







アメ「いつもこんなか。」

エリ「いつもこんなよ。」







オペ「はい、クジひいてー。」





『じゃあ私最後ー!!』




残り物には福がある!って言うからね!!










【チームバラム

イルマ・アズ・サブロー・ピケロ】



【チームオペラ

クララ・アメリ・ケロリ・エリザベッタ・A】



【チームカルエゴ

リード・ジャズ・ゴエモン・カムイ】













…あ…(察)

15.お洋服決め!→←13.皆の私服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零々 - ながれぼしさん» 30!?目が枯れないよう気を付けて下さい…!褒めてくれてありがとうございます…!最後まで絶対に頑張ることを約束します…! (2022年8月17日 22時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
ながれぼし - 僕、凄く感動系弱くて30回位泣きました。それくらいストーリーが凝ってて面白かったです。本編にあってもいいくらいです。最後まで、頑張ってください。長文失礼しました。 (2022年8月17日 21時) (レス) @page50 id: 34ab35433e (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 八知さん» 確かに少し寂しい気持ちもありますね…。けど、皆さんに最後まで見てくれたら、私はそれで充分です…!更新も頑張ります…!応援ありがとうございました…!! (2022年8月16日 12時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
八知 - パスワードの件やアンケートの件など色々ありましたがついに6章完結...!!次が最終章ですか... 楽しみな気持ちもあるけどやっぱり少し寂しいですね!更新も無理せずやり遂げてくれたら嬉しいです!!この作品は私の中で1番最高な作品なので何回も見返したいなと思います!! (2022年8月12日 23時) (レス) @page50 id: c8549fa0cb (このIDを非表示/違反報告)
零々 - みんむーさん» そうですね…自由回答を一時消してみます。ご意見ありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみません…。 (2022年8月10日 18時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2022年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。