検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,597 hit









「そいえばお前って、好きな人いんの?」



「あのー、先輩って、好きな人、いるんスか?」
















ずっと隣にいた幼なじみ、三ツ谷クンと、





突然現れた後輩、千冬クン、





どちらがあなたの心を奪いますか?






































初めまして、ぷぷと申します(╹◡╹)


別の界隈でお話を書いておりましたが、お久しぶりに出戻って参りました。


ブランクが4年ほどございます( ; ; )



不手際がたくさんあると思いますが、暖かく見守っていただけるとありがたいです(^ν^)












注意点として、私の作品は、設定なども含めて、原作とかけ離れたものとなっております。


お話と原作は全くの別物として楽しんでいただけますよう、お願い致します。





何か問題が起きた場合は、即、作品を消すことをお約束致します。















このお話が、皆様にとっての「モチベーション」になればいいなという想いのみで書かせていただきます。



たくさんの評価とコメントは私の励みになりますので、お手数おかけしますが是非よろしくお願い致します(^_^)♡執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒輝 雷音⚡ - ほしいです!そして究極の選択ですね!三└(┐卍^o^)卍 (2022年1月7日 17時) (レス) @page28 id: a7e2765b25 (このIDを非表示/違反報告)
黒輝 雷音⚡ - 千冬くんすごいね…(笑)私的には…不快になるかもだけど、千冬くんと場地さんが付き合ってほしi(⊂(`ω´∩)すいません。調子乗りました。どちらも付き合って (2022年1月7日 17時) (レス) @page28 id: a7e2765b25 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - わぁ!千冬くんやっちゃいましたね笑笑私も東卍メンバーで彼氏にするから圧倒的に三ツ谷君なのですが、ここまで来るともう千冬君にめちゃくちゃ押しまくって欲しいです!笑 (2021年10月5日 7時) (レス) id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - もちろんです!更新楽しみに待ってます! (2021年9月25日 19時) (レス) id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)
pupu(プロフ) - チョコプリンさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません。そう言っていただけて、本当に嬉しい限りです^ ^これからも応援の方よろしくお願いいたします。 (2021年9月25日 19時) (レス) @page15 id: 0cc645f4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2021年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。