検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:292,223 hit

40 ページ40

ふと目が覚めた時、視界に真っ先に入ってきたのは病室の天井。


そして嗅ぎ慣れた病院独特の匂いから、自分が今、病院にいる事に気がついた。


生きてる……?


銃で撃たれたのに。


もしかしてあれは夢だった?


目をぱちくりさせながら、そんな考えが頭によぎった。





「A」


「……真一郎…」


「ったく……心配かけさせやがって」


「……あんたにだけは、言われたくないんだけど…?」





名前を呼ばれて、視線を横に向けると、そこには真一郎の姿が。


そしてあたしを力一杯、抱きしめてくれた。


ああ、よかった。


生きてる。


真一郎の熱を服越しに感じる。


じわりと目尻に涙が浮かび、あたしはバレないようにそっと拭って、あたしは真一郎に言った。





「…エマは?」


「隣で寝てる。まだ目覚めてねえけど、大丈夫だ」


「そっか」





銃で撃たれて、病院に運ばれて。


ケン坊や圭介の事、とやかく言えなくなっちゃった。





「万次郎と、イザナは…?」


「ここにいるよ。A」


「オレも…」





声がした方に視線を向けると、エマが寝ているベッドの脇に、万次郎とイザナの姿があった。





「仲直り、できた?」


「うん」


「ん゛、んん…」


「A」





起きあがろうとするあたしに手を貸してくれる真一郎。


ビリッ、と背中の方に電撃が走る様な感覚。


その痛みで、やはり撃たれたのは現実だったんだと理解した。


痛む所を抑えて痛みに耐えていると、真一郎が言った。





「まだ傷が塞がってねえんだ。いきなり動くと開くかもしれねえから、無茶はするなよ」


「うん……。万次郎と、イザナと、真一郎。三人が一緒にいる光景、初めて見た」


「!……だな」


「エマが目を覚ましたら、驚くよ。みんな一緒にいるんだもん」





もしかしたら、真一郎みたいになってしまうんじゃ。


そんな恐怖を他所に、エマはその数時間後、無事に目を覚ましてくれた。





「あれ……ウチ」


「「「エマ!!」」」


「しん…にぃ?………ゆめ?」


「夢じゃねえよ。ごめんなエマ、心配かけて」





まだ目覚めたばかりでぽんやりとした意識のエマ。





「エマ!!」


「……ケン、ちゃん?」


「この………っ、心配かけさせやがって!!ぐすっ」





病室の外でずっとエマの目が覚めるのを待っていたケン坊。


二人は両思いなんだから、さっさとくっつけよ、ってね。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピアノ - 完結おめでとうございます!もう、真兄推しの私にとったら泣けて最高のお話でした!これからも頑張ってください! (2021年10月10日 10時) (レス) @page49 id: 68f7274f2c (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ - 完結おめでとうございます とても泣ける話でした (2021年9月29日 18時) (レス) @page49 id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(プロフ) - 完結おめでとうございます!これまでに無いハッピーエンドです....真一郎くんが起きた時はもう...全私が喜びましたwこの作品に出会えて良かったです^^* (2021年9月29日 3時) (レス) @page49 id: 849fa7e773 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメと昆布って似てね? - 完結、おめでとうございます!原作が辛くて辛くて仕方なかったけど、この作品に出会えて本当よかったです!2人の結婚式とか結婚式のスピーチのお話が見たいです!できればでよろしいので書いてもらえたら嬉しいです! (2021年9月28日 22時) (レス) @page49 id: 293adefca4 (このIDを非表示/違反報告)
43(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて、一気に見ちゃいました!幸せそうな夢主ちゃんを見れてよかったです!! (2021年9月28日 16時) (レス) @page49 id: abf6fd2177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんぞろ | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。