検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:131,927 hit

11 ページ11

「お前には色々と迷惑かけちまったな。ワリィ」





ぽんっ、と私の頭の上に手を置く圭介。


圭介はやっぱり圭介だ。





「ぐすっ…」


「オレの事はもう忘れろ」


「はあ?」


「オレの事も、一虎の事も。東卍も。全部」


「何それ……。忘れられるわけないじゃん!!何でそんな事言うの!?」


「いいから忘れろ。その方がお前のためだ」


「自分勝手もいい加減にしてよ……あたしの為?どう言う意味?」





圭介の物言いにカチンと来て、私は怒った。


全部忘れろなんていきなりすぎるし、酷すぎるでしょ。





「何で?あたし、圭介の事好きなの!ちっちゃい時からずーっと!それなのに、なんでそんな酷いこと言うのよ!?忘れろって、忘れられるわけないじゃない!!」





圭介の胸をドンッと叩く。


ボロボロと涙が溢れ出てきて、何が何だかわかんなくなってきて。


泣きたいわけじゃないのに。


私は圭介に喧嘩をして欲しくなくて、止めたいだけなのに。





「オレはお前の事、好きでもなんでもねえよ」


「!」


「昔からずっとただの幼馴染で、邪魔なのにいつも付きまとってくるうぜーやつ。ただそれだけだ」


「…………」





ショックだった。


そんな風に思われてた事が。


だって、ずっと、ずっと……。





「だからもう、オレに関わんな」





そう言うと、圭介、いや、場地は私の肩を押し退けて歩いて行った。


私はぺたんとその場に座り込んで泣いた。


通行人が泣いてる私を見てどうしたの?と声をかけてきてくれたけど、私はただ泣く事しか出来なくて、その日はずっと泣いた。


どうやってその日、家に帰ったのかわからなかった。


気付いたら次の日になってて。


朝、ピンポーンとチャイムが鳴った。


出る気になれなくて、頭から布団をかぶった。





「Aさん、オレです。千冬です」





訪ねてきたのは千冬くんだった。





「これから、場地さん……東卍と芭流覇羅との抗争が始まります。場所は町外れの廃車場です。オレは場地さんを何としてでも東卍に連れ戻します!だから………だから、Aさんも、場地さんのこと、信じて待っててください」


「…………」





信じて待ってて。か。


信じてた。ずっと。


だけどもう。





「あっ…Aさん」





私は布団を出て、玄関の扉を開けた。


もう私、どうしたらいいのか分かんないよ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お稲荷大好き(プロフ) - 完結おめでとうございます!!もう一回最初から見直してきます笑笑 (2021年8月27日 23時) (レス) id: 215b62667e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんぞろ | 作成日時:2021年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。