検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:128,251 hit

輩先生と花 ページ23

今日、町をぶらぶらと歩いていたら、

おしゃれなお花屋さんがあった。

植物でも育ててみようかな。

あ、店員さんが、美人。

寄るしかないっしょ。←



『すっごい綺麗…。可愛い〜』

「花言葉も、可愛いお花ばかりなのでぜひご覧になってください」

『お姉さんも可愛いっすね』←

「」


お姉さんが言ってた通り、それぞれのお花には

花言葉が書いてあるカードが添えられていた。


『ヒマワリは、“あなただけを見つめる愛” か。

ロマンチック〜♡』

宇「ほォ〜、なら俺がお前に送ってやるぜ。

派手にな」

『輩先生って、案外ロマンチストなんですね…』


急に誰かと出くわしても驚かなくなりましたよ、私は。

変な体制ついちゃった…。


宇「何してんだ?」

『植物でも育てようかと思って。

でも、毎日お水とかあげれるか不安なんですよねぇ…』


今まで枯らした花は数知れず。


宇「お。なら派手にいいのがあるぜ」

『え!?お水あげなくても生きれる花ってあるんですか!?』


ぜひ教えていただきたい!


宇「俺は喉が乾いたら自分で勝手に水を飲みに行く。

どうだ、派手にいいだろう!!」

『他の飼い主あたれや』


さすがにこんなデッカイ派手派手生物、家で飼えません。


宇「あ!!見ろA!」


輩先生が花でこんなはしゃいでる。

なんですか。

今流行りの、ギャップ萌えってやつですか。


輩先生がお花ではしゃいでるわ!きゅん!←とある幼馴染K,Mさん参考。


宇「パセリの花言葉、“お祭り気分” だってよ!!

俺のために生まれてきたようなもんじゃねーか!」

『ほんとですね。あとでプレゼントしてあげます』


宇髄先生は渾身のガッツポーズを決めた!


ちら、と横を見ると、タンポポが売られていた。

タンポポを見て善逸くんを思い出すのは私だけじゃないはずだ。


『タンポポの花言葉…、“神の……お告げ” …w』


これは善逸くんにプレゼントしようw

神の…お告げ…www


宇(Aが派手に草を生やしている…!

なんだ、何があったんだ!?…)



とりあえず、植物育成計画はあとで考えよう。

約束は守る女なので、パセリとタンポポを購入する。


『輩先生ー、パセリどうぞ!』

宇「おお、ありがとな。

俺もな、お前に渡すもんがあるんだ」


宇髄先生の背中から、

薔薇が一輪、顔を出した。


宇「これは派手に内緒だぜ?」


薔薇の花言葉、

“あなたを愛しています”。

ゆあねーむ。→←きゃっふぇ※あかりんさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。