検索窓
今日:1 hit、昨日:127 hit、合計:1,509,757 hit

師範、直球ですね。 ページ45

私も食後にお風呂に入った。


まぁ、師範に

私の恋心がバレたかもで

落ち着きはできなかったけど。



『あ、湯のみ片付けるの忘れてた』


居間でくつろいでいる際に

お茶を飲んでいた時の湯のみを

そのままにしていたのを

思い出した。







居間の奥の襖を開ければ、

そこは縁側になっている。


師範が1人、

縁側にて晩酌をしていた。




『まだ、寝ないんですか?』

宇「A、こっち来い」



質問を命令で返されたのは

初めてです。


少し緊張しつつも

師範の隣へ歩み寄る。



宇「上、見てみろよ」


『うえ……??




…わぁっ……!』



師範が指差す先、

夜空には、

満点の星と

大きく真ん丸のお月様。



宇「まぁ座れや。




……話があんだ」

『…っ、


はい』




やっぱり、バレてるのかな。

師範と共に、

こんな綺麗な夜空を見たのは

初めてだった。



少し…、嬉しい……。






宇「おまえさ、

俺のこと好きってほんと?」

『え??』


驚いたのは、

バレたからではない。


師範の直球さに

驚いているのだ。





『…直球過ぎませんか……』

宇「ちんたら言うのも地味だろ。

なんせ俺様はド派手な

宇髄天元様だからな」

『…知ってました』




バレてしまっては仕方がない。


ここまできたら、

隠すのも無理があるし、

どうせ正直に言うまで

寝かせてくれないのは

目に見えている。







『…お恥ずかしいですが、



私は師範をお慕いしています』


宇「…は?」




今度は師範が驚いている。


自分からふっかけといて

一体なんだ。




『すみません。

無かったことにしてください…』

宇「いや。

そうじゃなくてよ…」




じゃあ、なんでしょうか。


う〜、恥ずかしいです…。///

穴があったら入りたい〜…。




宇「そういうのは、

俺から言わせろよ…。///


おまえから言わせるとか

地味過ぎだろ…///」



『で、でも、

師範は私のことをなんとも…!』



師範が私の頭を

くしゃ、と撫でる。


とにかく撫でている。




宇「俺が、遊びであんなことばっか、

すると思うか??」



そう言われると、

そうかもしれない。




……。






と、いうことは。


ということは!!





『師範、私のこと…!!?』



「私のこと好きなんですか?」

そう言い終わらないうちに、

師範に包まれた。


師範の匂いしかしなくて、

頭がおかしくなりそうだけど、

とっても落ち着いて、安心して、


幸せ。

師範、本気ですか?→←師範、気持ち悪いです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2503人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。