検索窓
今日:67 hit、昨日:182 hit、合計:1,509,342 hit

師範、どうしましょう。 ページ29

『しーはーんー。


いい加減離してくださいー。

私、善逸くんと遊びに行くんですよー』

宇「尚更イヤだね」




A家出事件から

1週間ちょっと経ちます。


師範は反省しているのか

していないのか。



片時も離してくれません。





あ、さすがに

厠とかお風呂は扉の前で待っていますよっ。




『あー……。


もう集合の時間過ぎちゃってる…。

大遅刻ね、これ。




くるみー、善逸くんに

遅刻します、と伝えて!』

く「承知シタア!カアアアア!!」








困った師範だ…。


家からも出さないつもりですか。




『師範、一緒に行きましょう?』

宇「派手に2人っきりがいい」







師範はガキですか……。


善逸くんには土下座しないと…。




師範の方が体重あるし、

力も強い。


たかが継子の私が

逃れられるわけがない。








『どうしよ………』







溜息をついた途端。


外から


ドタドタと


雷を思わせる音が近づいてきた。







善「お邪魔します!!


Aさん!

大丈夫ですか!!?」


『善逸くん、申し訳ないけど、

今日は…』

善「いやああああああああ!!!


俺、絶対、今日!!

デート行きたいいいいいい!!」

宇「Aは絶対、行かせねえからああああああ!!」






赤ちゃんが2人います。

面倒見れません。



『3人!

3人でいきましょう!!


師範、今度天丼に連れてってくださいね!


善逸くんも、任務が一緒になるかもだし!』


「「はぁ〜〜〜い」」









…てことで、


一件落着、




しませんでした。





今、道を歩いているけど、

師範と善逸くんが

私を挟んでいがみ合い。





善「アンタは嫁いるからいいでしょ!?!?


俺なんか恋人すらいねえから!!

まずモテないから!!

なめんなよ!!!!!」←


宇「なんとでも言えよ!!


ド派手にコイツは

近いうちに嫁になるからな!!」


善「はああああああん???


根拠あるんですか〜〜〜??」


宇「一緒に風呂入った。


あ、もちろんはだk…」


『しっはあああああああんんんんん???』




それ普通言いますか!



恥ずかしい………。///






善「ふ、風呂って、風呂ってぇ……!!




た、炭治郎ーーーーー!!

変態がいるよおおおお!!!!」


宇「んな!


ちょっと待ちやがれ!!

誰が変態だ!」

『間違ってはないです』

宇「」

継子、離れろ。→←師範、…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。