検索窓
今日:37 hit、昨日:130 hit、合計:1,509,666 hit

師範、こんなの聞いてません。 ページ4

『師範…、こんなの聞いてませんでした…』

宇「俺も派手に驚いたぜ。

初めての共同作業ってやつだな☆」

『黙れください』

宇「お口が達者になったこと」



はいこんにちは。

午後に予定されていた任務です。

師範との合同任務だったようです。

聞いてません。



宇「俺も自慢の継子がド派手に戦ってるとこ

見てみたいしな」

『アレ、見たことなかったんですか?』

宇「そりゃお前、今まで任務一緒になることもなかったんだからよォ。

お前の派手な噂は聞いてたけどな。

今日も頑張ってくれよ」

『もちろんですよ!

師範をぎゃふんと言わせますから!!』









行方不明者が次々と出るという村に来た。

他の隊士も来たけど行方不明に。

鬼が出ているというのが妥当だろう。


だから、柱である師範と甲である私が呼ばれたという訳か…。



この合同任務考えたの、

絶対悪意しかないよね。

師範が一緒なのは楽しみだけどさっ。



あ、べつに、師範のこと好きじゃないんだからッ!!←





宇「さってと…、聞き込みの前に宿でも探すかね」

『え。

ここ藤の家ないんですか…?』

宇「みてェだなァ。

なんせこんな地味な村にゃ鬼もこねぇだろ。

今回は随分ともの好きな野郎なんだな…」

『師範、男前になってください!

宿なんてすぐ見つかります!!』

宇「これ以上男前になれってか?」

『今だと師範は筋肉ダルマです!』←

宇「とことん失礼な奴だな!

可愛いからいいけどよ!!」←




師範がまとめている髪を下ろして、

着物に着替える。

鬼に勘づかれないためと、

宿を取るため。


私も着物になり、

一般市民を装う。




聞き込みがてら宿探しに

一軒一軒声をかける。


しかし、有益な情報も得られない上、

不審がられて泊めてくれそうにない。

師範の男前が通用しない人なんていたんだ…。

もう太陽も沈んでる。


『見つかりませんね…』

宇「休憩にするか」



てきとうな場所に腰を下ろす。




しばらく休んで、

また動き出そうとした。


私の肩をトントンと叩かれて、

後ろを振り返ると

そこには女の人が。


「宿を探しているなら…ぜひうちへどうぞ」

『え、いいんですか!?』

宇「そりゃありがたい!」

「ええ。困ったらお互い様…でしょう?」



宿が見つかった。

女の後をついていく私も師範も、

張り付いた笑顔。



女が他所を見ている時、

師範が口をパクパクして言った。


宇「コイツ、鬼だ」

師範、やばいですね。→←師範、お忘れ物です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2503人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。