検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:50,308 hit

泡沫の君を繋ぎ止めて ページ28

____





真っ白なベールに身を包み、明媚な赤を唇にのせる。



「私、変じゃない?大丈夫??」



「バッチリだよ!めちゃくちゃかわいい!!」


「Aさん素敵……!!」


「流石三ツ谷、このドレス可愛いな」




拝啓、前世のお母さんとお父さんへ。


私は今、こちらの世界で22歳になりました。




「どうしよう……もうウチ泣いてるんだけど……!!」


「エマちゃん泣きすぎだよぉ……!」


「ヒナちゃんも泣いてるじゃん」


「全員泣きすぎです!もー、皆気が早い……」




大好きな友達に囲まれて、今日を迎えております。



「A」


「隆くん!!」


「ドレス、変なところ無いか?」


「バッチリだよ、ありがとう」



このドレスは隆くんが作ってくれました。

可愛らしくてシンプルで、私の好きなデザイン。


「……似合ってる。」


「ふふ、ありがとう」



「そろそろウチらも中入らないと。じゃあ、後でねA」



隆くんはデザイナー、一虎くんと圭介くんは千冬くんが店長のペットショップで働いていて、パーくんはペーくんと一緒に不動産屋。



ドラケンくんは青宗くんと真一郎くんのバイク屋に勤めたし、一くんは外資系の企業のルーキー。



稀咲くんはIT会社の社長で武道くんはレンタルビデオ屋の店長になったそうです。




他にも沢山の人が、表舞台で輝いています。


私は前世からずっとやりたかった職業に就きながら、大好きな人のたい焼き屋さんを手伝っています。



そして今日は、私たちの結婚式です。



式場のドアが開けば、もう既に待っている最愛の人。


こちらを見る目線は昔から少しも変わらず、優しくてあったかい。


一歩一歩近づいて行く。



「万次郎くん、スーツかっこいいね」


「Aこそ、世界で一番キレイだ」


「今日の万次郎くん、キザっぽい」


「照れてるくせに」



前には、神父役を務めてくれた圭介くん。

昨日千冬くんといっぱい練習したってメールをくれました。




「貴男は彼女を妻とし、いつまでも愛し続けると誓いますか?」

「誓います」



「貴女は彼を夫とし、変わらぬ愛で支え続けると誓いますか?」

「はい、誓います」



「……マイキー、A、おめでとう」


薬指には、2人の証がはめられた。




「では、誓いのキスを」







ベールが上げられて、再び視線が会う。





「ねぇ、万次郎くん」



「なぁに?A」


















大好きな貴方へ→←第70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちちんぷいぷい(プロフ) - だいすきです (2023年2月7日 16時) (レス) @page30 id: 54d9d9d1c8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素敵な作品でした!すごく感動しました。とても読みやすかったです (2022年1月17日 20時) (レス) @page30 id: 67c6d12317 (このIDを非表示/違反報告)
- ぴのさん» ありがとうございます!!そっちでもお話し出来ると嬉しいですっ!! (2021年12月21日 20時) (レス) id: bf73164f8f (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 凛さん» もちろんです!!今から読まさせてもらいますー!!^^ (2021年12月20日 22時) (レス) id: 49dec086fe (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 楓さん» 嬉しいお言葉です…!!ご愛読ありがとうございました!! (2021年12月20日 22時) (レス) id: 49dec086fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2021年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。