検索窓

「おかえり、お兄さん」


いつだって、花と緑に囲まれた庭でそいつは僕を待ってたから。



だから、僕は、





妹思いの姫宮桃李とガーデニングが趣味の婚約者(仮)が恋を育み、愛が芽生えるまでのながい話





予定してる夢ノ咲御曹司組3人衆の婚約者シリーズ第2弾(仮)

姫宮桃李はどんなに可愛くても男の子なんだよ!!と思いながら書きました。

どんな男の子もきっと誰かの王子様。

『不本意婚約、破棄希望』とそこはかとなく繋がってますが、あっちの夢主は出ません


第3弾の生徒会長のほうはネタは考えているのでこれが無事に書き終われたら続きます。

第1弾→不本意婚約、破棄希望 【朱桜司】【完】





>>注<<
・エピローグから始まるのはそういう仕様です
・誤字脱字及び言葉の誤りおそらくあります
・そっとコメント欄で教えて下さると大感謝
・夢主の苗字決まってます。苦手な方はバック

※まだ2,3話しか書けておりませんのでパスワードかけてますが、それでも良ければご閲覧くださいませ〜。
パスは「tori」です

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪湖 | 作成日時:2018年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。